けいば手帖(旧サイト)/新サイトはページ内のリンクから

競馬ブログ3年目。2016年も、去年好評だった人気馬の弱点をとりあげる「買ってはいけない」、人気薄馬の買いどころを探る「切ってはいけない」は続ける予定。また今年は馬券の種類を問わず、いろいろな買い方にチャレンジしていきます。どうぞお付き合いください。

単複勝負馬

阪神カップ的中の勢いでホープフルS2015を予想!

----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,12,20,70】 (120戦中50戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。

今日の阪神カップは、勝負馬にロサギガンティアを指名。
見事に絶好調デムーロが、外から追い上げるダノンプログラマーダンスディレクター(0:29修正)に競り勝ってくれました!
正直善臣先生ならあっさり交わされていたと思うので、最後の追いっぷりには腕の違いを感じずにはいられませんでしたね。この馬はスプリングSを制していますが、フジキセキ産駒ということで1400mがベストなんでしょう。長い距離を経験してきた部分も、今の阪神コースに合っていたように思います。

G1では当たっていたものの複勝どまりだったので、勝負馬が久々の勝利でホッとしました。
この勢いで、残りの重賞2つも的中を目指します!

というわけで、一足先に、ホープフルSの予想を。
 
続きを読む

チャレンジカップ2015含む全レース予想(後半4レース分)

----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,11,20,66】 (115戦中49戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
続きまして、後半の9~12レースです。
 
やはり中盤は盛り返してきました。この調子で後半も調子に乗っていきたいです。 
続きを読む

マイルチャンピオンシップ2015予想 単複勝負馬!

----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,7,20,62】 (107戦中45戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
おはようございます。

突然ですが、朝起きたら、左ひざの半月板がパッカーン!となっていました。もちろん、身動きの取れない状態で朝から救急車を呼んで、治療して先ほど帰宅。おそらくまた手術・入院らしいので、来週のジャパンカップは現地参戦できなさそうです。というか、有馬も厳しいかも。仕事も完全に支障きたしますし、ほんとにつらいです。

骨折は今年2度目ということで、ほんとに何やってるんだか。。

というわけで、かなり凹んでいる状況なんですが、せめて馬券は当てたいところです。

そして、本日のマイルチャンピオンシップの予想はこうなりました!

続きを読む

武蔵野ステークス2015 単複勝負馬!

----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【16,7,19,61】 (103戦中42戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
すいません。のんびりとしようと思っていたら、つい寝落ちして更新遅くなりました。

武蔵野Sの単複勝負馬は続きから。


続きを読む

アルゼンチン共和国杯・みやこS予想含む 11月8日東京・京都全レース予想後半分

----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,6,19,59】 (99戦中40戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
2週間ぶりの全レース予想ですが、午前中はいいところなし。ちょっと、想定以上に雨の影響が出た馬場になったことが敗因かも。そこあたりを修正しながら、後半分を予想しました。

福島に関しては、買いたい馬がいれば、TWITTERで更新します。⇒TWITTER

では、後半は続きから。



続きを読む
livedoor プロフィール
SNS
応援クリックお願いします。
ご意見募集中
記事検索
逆アクセスランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
アクセスカウンター

    タグクラウド
    • ライブドアブログ