けいば手帖(旧サイト)/新サイトはページ内のリンクから

競馬ブログ3年目。2016年も、去年好評だった人気馬の弱点をとりあげる「買ってはいけない」、人気薄馬の買いどころを探る「切ってはいけない」は続ける予定。また今年は馬券の種類を問わず、いろいろな買い方にチャレンジしていきます。どうぞお付き合いください。

2016 指針表明

「買ってはいけない!」に対する僕なりの考え

【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,39】(単勝回収率162%・複勝回収率105%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝11敗(1返還) 回収率141%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

梅雨明け前から暑い日が続きますが、正直関東の夏はそこまでじゃないんですよね。若干都心から外れているからもあるのでしょうが、夜になったら暑さが抜けるので、結構過ごしやすかったりします。生まれ育った関西、兵庫・大阪周辺のほうが、熱のこもり方が尋常じゃない。学生時代は、毎年夏が来るたびに憂鬱になってたなぁと、この時期になるたびに思います。

なので、その分こちらに来てから、夏を楽しもうという思考になり、レジャーに参加する機会が増え、先週の日曜も朝からバーベキューに行ってきました。(その分、東京競馬場の花火のことをすっかり忘れてましたが。。)
もちろん、夏の昼間にクーラーの効いた空間で、ビール飲みながら競馬を見るというのも最高ではありますけど、関東は毎年8月末あたりには、ピタッと夏が終わってしまうので、今年も競馬はもちろんですが、それ以外の夏も満喫したいと思っています。

なんて、とりとめのない話から書き始めてみましたが、、、閑話休題。

コメント欄でいただいていたあの件に関して書きます!!!
続きを読む

2016年「けいば手帖」指針表明!

----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【1,0,0,1】(単勝回収率245%・複勝回収率80%)
---------------------------------------
こんばんは。

仕事も3日目が終わりましたが、今週はほんとに長く感じますね。心から週末が待ち遠しいぃ。

ただ、そろそろ正月ボケも直していかないといけないのも事実。

なので、自分への発奮材料とするために、(すでに金杯は終わっていますが)今年の指針について書いてみました。
続きを読む
livedoor プロフィール
SNS
応援クリックお願いします。
ご意見募集中
記事検索
逆アクセスランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
アクセスカウンター

    タグクラウド
    • ライブドアブログ