【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,12,8,53】(単勝回収率130%・複勝回収率91%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝17敗(1返還) 回収率103%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんばんは。

さて、意外とロングランだった2016夏もなんとか終わったようで、いよいよ東京・京都の秋競馬が封切りになります。各舞台でどの馬が主演をはるのか、数々のクライマックスシーンを思い描くと今からワクワクするんですが、どうやら、年末まで仕事で忙殺されそうな状況です。。。。

そんななかでの、今週の買ってはいけない!

なんですが、毎日王冠のリアルスティールにしようと思ってたのですが、残念ながら回避。

うーん。遠征のダメージがまだ残ってるんでしょうかね。このままだと天皇賞に出てきてもどうでしょうか。ここまで順調さを欠いていると、手を出しにくいです。5番人気くらいに入りそうなら、改めて「買ってはいけない!」に指名しようかと思っていますが、、まあ現代競馬ではさすがにそこまで人気にもならないかもしれないですね。

ちなみに、毎日王冠で切ってはいけない!と思う馬はこの馬!
人気ブログランキングへ
(現在30位くらいにある当ブログの紹介欄に名前を記しています)

さすがに穴馬とはいえないですが、人気の盲点にはなりそう。いい枠に入りましたし、マイネルミラノがいるので、そこまでスローの瞬発力勝負ということにはならないと思うので、この馬に展開は向くでしょう。コース条件もぴったり。この1年で新興勢力もでてきましたが、今年も去年同様に上位は確保できるはずです。

リアルスティールが回避ということで、別の馬を見つけようと思いましたが、結局そこまでの馬が見つからず。。。
ですので、今回は番外編ということで、こんなことを書いてみます。

京都大賞典2016で、予想オッズ1番人気
キタサンブラックを
“アタマ”で買ってはいけない


その理由はこちら!
スポンサーリンク

①京都開幕週の馬場は向いていない。

まあ、ベタですけど、やっぱり36.8秒ー33.6秒という超スローだった大阪杯でさえ、アンビシャスにとらえられてしまった馬。あとはほぼ35秒台の上りタイムしかマークしていないだけに、京都の開幕週のスピードを要求される馬場は向いてないでしょう。

②展開的にも、「前門のヤマカツライデン、後門の有力馬」に挟み撃ち状態。。
キタサンブラックは逃げ馬ですが、今回は十中八九、ヤマカツライデンが逃げるはずです。しかも、ヤマカツライデンも開幕週の京都で、瞬発力勝負を制するのはきついタイプの馬。持久力戦に持ち込もうと、大逃げの戦法をとると思います。
となると、2番手でレースを進めるキタサンブラックは自ら動いて捕まえにいく立場になります。人気も背負っていますしね。その動きに合わせて後ろの有力馬は動くので、いい標的になるのは間違いないところ。去年32秒台で差し切ったラブリーデイや、その2着となったサウンズオブアースがいますので、押し切るのも厳しいのではないでしょうか。

簡単ですが、今日はこんなところで。さすがに、宝塚記念でもっとも強い競馬をしたのはこの馬ですが、まだまだ本来の目標は先。馬主や騎手的に人気を集めそうですし、ここの単勝は妙味ゼロ。3着以内の可能性もちょっと薄いような気がします。


 【PR】本当に使える競馬予想情報サイトってどこなのか調べてみた 


竹下です。今回はけいば手帖さんの記事をお借りしてPRさせて頂きます。 

皆さんいきなりですが、最近ですが様々な競馬予想サイトがありますよね~ 

正直これだけ沢山のサイトがあるので何が本当に使えるかわからんわい!笑 

なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか? 


そりゃーそうです! 

だって世の中にこれだけの情報が溢れかえっているのですから。。 

その中で色々な読者の方にお声を頂くのですが

「どれが本当に良いのかわからない!!」
 

「本当に情報として使えるサイトはどこなの?」
 

という声をお聞きするんですよね。 


と言うことで今回は無料で使えておすすめ出来るサイトを紹介いたします! 

「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」

「信頼して長く使える」
 

「無料でもなかなかの情報を出してくれる」
 

この3点を中心にランキングを付けてみたので参考にしてみてくださいね。 


おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで 見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね! 

【殿堂1】ファースト 
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】 レースの前日のサイト渾身の無料予想をお届けしているサイト。無料情報の精度も高く万馬券もバンバン出しているサイトなので使ってみる価値はあり! 

ダービーキング 【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://derby-king.jp/ 

【おすすめポイント】 利益確定が分かりやすい競馬は、最も簡単な投資ビジネスとして注目を集めていますが、投資競馬として捉えているサイト。とにかく投資競馬への第一歩を踏み出してみてください。 

【第1位】ドリーム万馬券 
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://dream100uma.com/

【おすすめポイント】
 無料登録で10万円分の有料会員チケットを配布しているサイト。まずは無料で有料情報の精度を確かめることも出来て効率が非常に良いサイトなので使ってみる価値はあるかも。 

【第2位】アクティブ 
【おすすめ度】★★★★★★ 
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】
 毎週の無料情報をお届けしている競馬予想サイト。無料情報のコンテンツもしっかりしていて活用する価値のあるサイトです。


今回ご紹介したサイトはどれも当然ですが無料登録可能なサイトです! 

まず無料でしっかりとサイトの情報を手に入れてみて、 

気に入ったサイトを使っていくというのが良いのではないでしょうか? 


おすすめの登録方法はフリーアドレスを取得して

全サイトの情報を見てみる事!


これなら迷惑メールなどが来ても心配は無いですし、本当に使える情報を選別して 

その後でメインアドレスで受信するという手法も取れますよね! 

私、竹下もそのようにして情報を選別してこのサイトに辿り着きましたので 

まずは無料で皆様も活用してみてくださいね~♪
 
スポンサーリンク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字