【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,12,8,53】(単勝回収率130%・複勝回収率91%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝17敗(1返還) 回収率103%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
おはようございます。

本日は、ちょっとバタバタしているので、早めの更新。

シリウスステークスの予想です。
スポンサーリンク

●シリウスステークス2016予想 勝負度D
人気ブログランキングへ
(現在30位くらいにある当ブログの紹介欄に名前を記しています)
〇マスクゾロ
▲キョウエイギア

3歳G1馬キョウエイギアと、各路線から勝ち上がってきた馬たちが揃った一戦で、なかなか面白そうなメンバー構成になりました。

その中からあの馬を本命にします。この馬は、他の馬に比べて距離に対する不安もない点で一歩リード。とくに2走前の楽勝ぶりから、阪神のこのコース設定も合っています。休み明けで8割くらいのデキとはいえ、ここで崩れることは無さそうです。

相手は最内からの先行策で有利な立ち回りができるマスクゾロで。この馬も距離があったほうが持ち味を出せるタイプで、2000mも問題なし。ロスのない競馬で崩れることはなさそうです。

あとは、未知数のキョウエイギアも一応抑えておきます。今年の3歳の世代レベルは高いと思っているので、ケイティブレイブやゴールドドリームを蹴散らしたこの馬なら、古馬相手に楽勝しても全く驚けないですし、複勝率50%を超える阪神ダートのデムーロを無理に切る必要もありません。

馬券は◎ー○▲の馬連・馬単・3連複1点で。

スポンサーリンク

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字