【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,12,8,53】(単勝回収率130%・複勝回収率91%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝15敗(1返還) 回収率113%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

今日は東西の楽しみな2重賞の予想の前に、(昨日の更新は間に合いませんでしたが)
セントライト記念で買ってはいけない!はこの馬!
この馬⇒人気ブログランキングへ     

※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 


理由は簡単になってしまいますが、輸送の際釘を踏むアクシデントがあったということ。「次につながれば」という陣営のコメントもあり、このコースへの適性はあれど(もともと調教動かないタイプだが)、調教を見ても伸びきれずもう一つの内容でした。現在3番人気ですし、絶対的なディーマジェスティがいるなら点数を控えるためにもここは切っておいた方が無難じゃないでしょうか。

では、それを踏まえて2重賞の予想へ。 
スポンサーリンク

●セントライト記念2016予想
◎ディーマジェスティ
○メートルダール
▲ノーブルマーズ
☆ステイパーシスト
△ゼーヴィント

ここの軸はディーマジェスティで仕方ないところでしょう。元々秋への成長力を期待されていた馬ですし、持続力とわれる中山2200mという舞台もぴったり。脚質が追い込みだけに確勝級というには少し不安な面はありますが、まず3着以内は外さないでしょう。

相手はメートルダールで。この馬も持続力問われてこその馬で厳しい展開ならば上位争いできそう。

穴目で狙ってみたいのがノーブルマーズの前残りか、ステイパーシストの差し込み。前者はピースマインドが控えることを示唆していて、ハナをとれそう。単騎逃げを許せば以外にしぶとく、スタミナもあるので残る可能性もありそうです。ステイパーシストは寒竹賞で外枠からただ一頭追い込んできた内容が優秀。一回使われている強みも生かせそうです。

あとは、絶好調の戸崎騎手のゼーヴィントもやはり怖いので抑えます。

馬券は、◎ー印への馬連。◎ー印への3連複。

●ローズステークス2016予想
◎カイザーバル
○シンハライト
▲ジュエラー
☆アドマイヤリード
△レッドアヴァンセ
△ラベンダーヴァレイ

ここで狙ってみたいのは、金曜の記事にも書いた通り、カイザーバル。一回使われた強み、さらに血統的に道悪対応にも期待できそう。かかるタイプの馬なので道悪でスピードをそがれることも功を奏しそうです。

相手が難解ですが、シンハライトとジュエラーは外せないところ。あと穴目ではジョッキーと成長力ではアドマイヤリードも侮れません。

馬券は◎ー印への馬連。◎ー印への3連複で勝負します。

 【PR】本当に使える競馬予想情報サイトってどこなのか調べてみた


竹下です。今回はけいば手帖さんの記事をお借りしてPRさせて頂きます。

皆さんいきなりですが、最近ですが様々な競馬予想サイトがありますよね~

正直これだけ沢山のサイトがあるので何が本当に使えるかわからんわい!笑

なんて方、いらっしゃるのではないでしょうか?


そりゃーそうです!

だって世の中にこれだけの情報が溢れかえっているのですから。。

その中で色々な読者の方にお声を頂くのですが

「どれが本当に良いのかわからない!!」


「本当に情報として使えるサイトはどこなの?」


という声をお聞きするんですよね。


と言うことで今回は無料で使えておすすめ出来るサイトを紹介いたします!

「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」

「信頼して長く使える」


「無料でもなかなかの情報を出してくれる」


この3点を中心にランキングを付けてみたので参考にしてみてくださいね。


おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで 見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂1】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://first-one.biz/

【おすすめポイント】 レースの前日のサイト渾身の無料予想をお届けしているサイト。無料情報の精度も高く万馬券もバンバン出しているサイトなので使ってみる価値はあり!

ダービーキング 【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://derby-king.jp/

【おすすめポイント】 利益確定が分かりやすい競馬は、最も簡単な投資ビジネスとして注目を集めていますが、投資競馬として捉えているサイト。とにかく投資競馬への第一歩を踏み出してみてください。

【第1位】ドリーム万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://dream100uma.com/

【おすすめポイント】
無料登録で10万円分の有料会員チケットを配布しているサイト。まずは無料で有料情報の精度を確かめることも出来て効率が非常に良いサイトなので使ってみる価値はあるかも。

【第2位】アクティブ
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】http://active-ks.jp/

【おすすめポイント】
毎週の無料情報をお届けしている競馬予想サイト。無料情報のコンテンツもしっかりしていて活用する価値のあるサイトです。


今回ご紹介したサイトはどれも当然ですが無料登録可能なサイトです!

まず無料でしっかりとサイトの情報を手に入れてみて、

気に入ったサイトを使っていくというのが良いのではないでしょうか?


おすすめの登録方法はフリーアドレスを取得して

全サイトの情報を見てみる事!


これなら迷惑メールなどが来ても心配は無いですし、本当に使える情報を選別して

その後でメインアドレスで受信するという手法も取れますよね!

私、竹下もそのようにして情報を選別してこのサイトに辿り着きましたので

まずは無料で皆様も活用してみてくださいね~♪

スポンサーリンク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字