【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。  
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,12,8,53】(単勝回収率130%・複勝回収率91%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝14敗(1返還) 回収率119%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

本日は地方交流重賞、オーバルスプリントが浦和競馬場ダート1400mを舞台に行われます。

今年の交流重賞はすべて1点勝負で挑んでいるのですが、現在成績はこちら!

現在5勝14敗(1返還) 回収率119%


一応まだ回収率100%は超えているものの、正直5月のかしわ記念以来当たっていません。。。

残り4か月、100%以上をキープすることはもちろん、まだまだ200%へ伸ばしていけるチャンスはあるので、頑張っていきたいと思います。

そして本日の予想はこうなりました!

 
スポンサーリンク

●オーバルスプリント2016予想

◎ソルテ
人気ブログランキングへ    
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


馬券は◎ー〇の馬連1点!


ここは状態さえ良ければ、ソルテが負けることはなさそうです。というのも、かしわ記念では恵まれた展開だっととはいえ、コパノリッキーと差のない2着。前走は斤量2キロ差あったとはいえベストウォーリアを下してきました。
昨年から期待されていたJRA勢との対戦を経て、一線級と互角かそれ以上であることをこの2戦で十分すぎるほど証明できました。

そこで、今回のJRA勢を見たところ、ここ2走より格的には1枚から2枚は落ちるメンバーです。少なくとも、今回の中央馬の中で、ベストウォーリアに勝てる馬はいないでしょう。

人気を集めるのは仕方ないところですが、ソルテの軸不動で問題なさそうです。


相手は、距離適性や展開的に期待を持てるあの馬にしました。騎手とともに果敢に先行策をとるタイプですので、浦和の1400mなら存分に力を発揮できるはずです。あとは骨折休み明けがどうかですが、、まあそれよりも年齢的に成長の部分に期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントする

名前
URL
 
  絵文字