【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,10,8,45】(単勝回収率147%・複勝回収率97%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝12敗(1返還) 回収率133%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

お盆休み真っ只中。テレビはオリンピックに高校野球と大忙しですが、競馬も忘れずに頑張っていきましょう。

今日は新潟と小倉のメインを予想しました。

スポンサーリンク


●阿蘇ステークス2016 予想
人気ブログランキングへ  

※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

ブライトアイディア
▲メイショウウタゲ
☆デウスウルト

本命馬は夏場に調子を上げるあの馬で、去年もこのコースで勝ち上がった馬。今年も同コースで同じ騎手で臨めるのは心強く、メンバーレベルもオープン特別にしては低いほう。ここは単勝で勝負してみたい。

相手筆頭は、少頭数で自分のペースが乱れなければきっちりと好走するブライトアイディアに。

メイショウウタゲも前走は出遅れと休み明けがあって、今回は巻き返しの番。

8歳にして初ダートとなるデウスウルトも、キングカメハメハ産駒なら要注意。

正直人気のモズライジンは大外に入ってしまい、格上挑戦ながら55キロは少し見込まれた感じ。ここは消して妙味とします。

馬券は◎の単勝と印への馬単が本線。◎が早々につぶれた場合の楽しみとして、◎○▲☆の馬連ボックスも抑えます。

●新潟日報賞2016予想
◎ウインガニオン
○べステンダンク
▲ブラヴィッシモ
☆ダノンルージュ
△アンジェリック

新潟馬場はまだまだ先行馬有利の馬場。特に内回りになるとその傾向が強く、先行の人気馬があまりいない分配当を考えれば前残りを期待したい。

そこで、本命はウインガニオン。人気薄での逃げ切りで勝ち上がってきましたが、今回もまた人気がありません。ステイゴールド産駒ということで気持ちで走っている部分もあり、1400mの距離短縮もOKのはず。ここも馬場を味方に逃げ切ってほしい。

相手は、人気馬どころを中心に組み立てました。馬券は◎の単勝と◎ー印への馬連で勝負します。


スポンサーリンク

 コメント一覧 (1)

    • 1. イケメン
    • 2016年08月13日 12:44
    • こんにちは。一点勝負はもうなかったことにされてる感じですか?一回的中するまでは続けてほしかった気もします笑

コメントする

名前
 
  絵文字