【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,40】(単勝回収率160%・複勝回収率103%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝12敗(1返還) 回収率133%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

昨日は、ちょっと体調崩して寝込んでしまい、起きたのがすでにメイン前で更新できず。。今は、一日寝て何とか復活しました。

では、今日の2重賞、頑張っていきましょう!
さっそく予想へ。
スポンサーリンク

●アイビスサマーダッシュ2016予想
◎ネロ
○アースソニック
▲アットウィル
☆サトノデプロマット

ここは、人気でも前走から斤量減、さらにレース進めやすい大外枠に入ったネロが崩れないだろうと思って本命にしてみます。6戦5連対というコース実績はもちろん、当面の相手になるだろうベルカントと比べるとやはり有利。ここは、まず2着は外さないだろうと本命にします。

相手は、絞って3頭まで。2年連続3着のアースソニック、前走は休み明けで今回状態アップが見込めそうなアットウィル。

ダート馬の好走実績がある直線競馬だけに、サトノデプロマットの一発にも注意したい。昨春の船橋Sはネロを破っていて、今回からつけるブリンカーの効果にも期待したい。

馬券は◎ー印への3頭への馬単・馬連・ワイドで買ってみます。

●クイーンステークス2016予想
人気ブログランキングへ  
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○リラヴァティ
▲ウインプリメーラ
☆ダンツキャンサー

本命馬の前走は出遅れてからの位置取りがすべて。もともと成績が、1戦ごとに好走・凡走を繰り返すタイプで、ここは好走の番。今回のメンバーなら十分好勝負になりそうで、ここはアタマまで期待します。

相手は安定感が増してきたリラヴァティ。戦ってきた相手を感がればウインプリメーラも買っておきたい。

最内枠のダンツキャンサーも、立ち回り巧いアドマイヤジャパン産駒ならこの枠を生かした競馬で一発穴をあける可能性もあるだろう。

馬券も◎の単複が本線。相手3頭への馬連・ワイドが抑えです。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字