【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,40】(単勝回収率160%・複勝回収率103%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝12敗(1返還) 回収率133%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

のんびりと続く夏競馬シーズンなわけですが、函館競馬も最終週ということで、折り返し感もあるなか、関東地方は涼しい日々が続いています。これだから、関西に住んでいたころと比べて、夏はすごく楽。気象庁は今日あたりに梅雨明けを発表したかったんでしょうが、このどんより曇り空を見ると無理でしょうね。

さて、というわけで、今日は福島メインあたりの予想を。

 
スポンサーリンク

●白川特別2016 予想
人気ブログランキングへ  
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています
○フルールシチー
▲エリーティアラ
☆キタサンガンバ
△レッドジョーカー
△ラインロバート

福島は最終週を迎えて、外差し馬場に変貌。こうなるとあらゆるファクターを超えて、枠の差がそのまま結果に直結するパターンも多々あるので、ここはあまり深く考えずに、外枠狙いで勝負してみたいと思います。

本命馬は前走上り最速も、相手関係やペースの中で前には届かず。今回は最終週を迎えた荒馬場の中でここは追い込みが効くとみて狙ってみます。

相手は、ここまで荒れると逃げ馬も外へ出すと考えてフルールシチーにしました。差し警戒でペースが落ち着けば十分、外を回っての逃げ切りも考えられます。

なので、馬券は◎○ー印へのフォーメーション馬連で、逃げ残りも差し競馬も外枠で決まることを期待します。

【PR】2015年の菊花賞で170万GETした奴のお話

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPR致します。



最近2chまとめで話題になっているサイトが有るのですが、 

どうやら昨年の菊花賞で170万取った人が出てきたらしいです。 



しかもその人は自力ではなくどうやら競馬予想サイトを見て 

買い目通り買ったら儲かったというとんでもない輩ですw 

ただ170万儲かるというのはなかなか美味しい話ですよね。


「そんな美味しい話があるのか?」


そう思う方もいるかもしれませんが実体験に基いてのモノ。


  


証拠のお金も載せてるので信憑性もありますねw

まずは皆さんも無料登録してみてはいかがでしょうか?

無料登録→ http://www.yhs-netb.com/




スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字