【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,40】(単勝回収率160%・複勝回収率103%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝11敗(1返還) 回収率133%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

日本にものすごい数のモンスターが出現したという大変忙しい日に、ようこそおいでくださいました!!と、志の輔さん風に始めてみましたが、まあほとんどの人はわからないでしょうねw。

というわけで、僕もさっそく巷で話題のポケモンGOをダウンロードしてみました!

今日は外出の仕事だったので、移動中いろいろと遊んでみた結果、
とりあえずいろいろな場所でモンスターを捕獲できるのが新鮮ではあるのですが

ポケモンジムにいる相手は強いし、
移動しないとモンスターを集められないし、

今のところ正直、このゲームの楽しさに奥行きを感じていません。。。

個人的には、パズドラに出会った時の感動のほうが今のところは上回っている感じです。ゲームがこれだけ社会現象になるのも久々。盛り上がってほしい気もしますが、正直厳しい気もしています。

といいつつ、週末ゲキハマりするのかもしれませんが。。w

さて金曜日の夜なので、今週の買ってはいけないです。

その前に、中京記念の注目している穴馬はこの馬!

この馬⇒人気ブログランキングへ
 
 

※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

ここ最近はまるっきしのダメ馬になってしまいましたが、去年もこの時期に調子を上げて勝ってきた馬。鞍上は去年と雲泥の差ですが、無欲の差し騎乗でも中京最終週なら一発あってもいいのではと思っています。さすがに本命にする勇気はありませんが。


さて、先週のダービーフィズは思った以上に人気がなく、折角来なかったものの、今一つ。ただ、今週のこの馬はそこそこ人気になるはずです。おそらく予想オッズ通り2番人気だと思うのですが、、、

という期待を込めて、

函館2歳ステークスで予想オッズ人気馬
バリンジャーを買ってはいけない!

その理由はこちら!
スポンサーリンク

金子真人HDの勝負服にだまされるな!

●1分10秒6という新馬線のタイムの遅さ!
●2着馬デカは次走3着に突き放されて敗退!
●ステイゴールド産駒の1200m対応は不安!

ということになるのでしょうかね。。


まず、この馬が人気になりそうなのに前走の勝ちっぷりにあるのでしょう。

特に4コーナーで挟まれたところを力づくでこじ開けたシーンは、迫力満点でしたし、そのあとからしっかりと差し脚を伸ばして、最後は抑える余裕を見せました。

だったのですが、、刻んだタイムは1分10秒6。先週の結果分析で示されたタイムランクはE。

蓋を開けてみればしょせん、低いレースレベルにおけるパフォーマンスに過ぎませんでした。

現に2着にきたデカの次走は、先週タイムを縮めたにもかかわらず3着に敗退。着差も勝ち馬とは、バリンジャーよりも突き放された形になりました。

そんな低いレベルの戦いだったからこそ、1200mでも勝つことはできましたが、しょせんはステイゴールド産駒。

前半のスピードにたけたタイプではありませんし、現に新馬戦でも前半は追走に苦労していました。

2戦目の上積みが見込めるとはいえ、そこはほかの馬たちもおなじ。函館の洋芝でさらに早いタイムで勝ち上がってきた馬たちに対して、前半さらに置いて行かれる可能性は大きいでしょう。

浜中騎手というそこそこ人気を集める騎手というのも、消す側としては魅力。

ここは、金子真人HDの勝負服を着るというだけで、人気を集めそうなこの馬は、買うべきではない!と思います。


というわけで、明日はそこそこ予想をアップするつもりです。今日これから飲み過ぎなければですが。。。




【PR】2015年の菊花賞で170万GETした奴のお話

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPR致します。



最近2chまとめで話題になっているサイトが有るのですが、

どうやら昨年の菊花賞で170万取った人が出てきたらしいです。



しかもその人は自力ではなくどうやら競馬予想サイトを見て

買い目通り買ったら儲かったというとんでもない輩ですw

ただ170万儲かるというのはなかなか美味しい話ですよね。


「そんな美味しい話があるのか?」


そう思う方もいるかもしれませんが実体験に基いてのモノ。


 


証拠のお金も載せてるので信憑性もありますねw

まずは皆さんも無料登録してみてはいかがでしょうか?

無料登録→ http://www.yhs-netb.com/スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字