【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,39】(単勝回収率162%・複勝回収率105%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝11敗(1返還) 回収率141%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

昨日の函館記念は、逃げるマイネルミラノを誰もつつかず、スローペースになってしまい、インを立ち回ったたちが上位を独占。期待したトーセンレーヴ も道中はインを立ちまわって、展開的には有利だったのですが、勝負所でもたもたして進路が開かず万事休す。またも実力を発揮できない競馬になってしまいました。札幌記念に出てくるかわかりませんが、全く競馬ができていないレースが3つも続いたので、次もまた狙ってみたいと思います。

さて、今日は中央競馬のない祝日という、年に2,3回しかない貴重な休日ですが、盛岡で交流重賞のマーキュリーカップが行われます。
 
そして、今日は、こちらで1点勝負をしてみたいと思います! 
スポンサーリンク

●マーキュリーカップ
人気ブログランキングへ  

※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


今日は、◎の単勝勝負で行きたいと思います。
近走の勝ちっぷりの派手さから、ケイアイレオーネが1番人気になりそうですが、中央での成績を比較すればこちらの方が上。春の2戦は調子を落としていたようですが、立て直して復調しているとのこと。まともに走ればここでは力が抜けているはずで、別定戦で斤量も恵まれている印象。戦ってきた相手を考えれば、正午現在のオッズは約5倍を示しているので、このまま行けばかなり美味しい配当となりそうです。

1点勝負なので、個人的には◎の単勝で勝負しますが、あと気になる馬がナムラビクター。門別に移籍してから案外な成績が続いていますが、いつ復活してもおかしくないと思っています。ここきっかけに再び浮上して貰いたいのですが、どうなるでしょうか。。。



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字