【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,39】(単勝回収率162%・複勝回収率105%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝11敗(1返還) 回収率141%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

函館記念の予想です。

とりあえず、ダービーフィズが予想以上に人気ですいません。
予想オッズ段階で9倍台くらいだったので、選んでもいいかなと思ったのですが、外枠がかなり嫌われましたかね。。。これで来たら目も当てられないですが、おそらくまず大丈夫でしょうけど、、来週はもうちょっと、攻めるようにします。

さて予想は続きから。
 
スポンサーリンク

●函館記念予想 2016
人気ブログランキングへ  

※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○ネオリアリズム
▲フェイマスエンド
☆マイネルミラノ
△レッドレイヴン
△バイガエシ
△マデイラ
△マイネルフロスト

本命馬は、調子がまともならこのメンバーなら問題ないほどの実力馬。今年2戦は実力を出す機会無く惨敗。当然度外視で良いし、得意の芝2000mなら巻き返し濃厚とみます。函館にたびたび参戦してきた鞍上なら問題なさそうで、斤量も克服済み。あとは洋芝適性のみですが、、問題なさそうです。

相手は洋芝実績あり、夏場に向けて調子が上がってきたというネオリアリズム。叩き2戦目で上昇曲線を描いているというフェイマスエンド。単騎逃げで楽に行けそうなマイネルミラノあたりを重視したい。

あとは、内枠と先行馬で気になる相手を抑える感じで。

ただ、相手が難解なので、馬券は◎の単複が本線。 ボーナスで◎ー○▲☆ー印の3連複を買って楽しみたいと思います。

昨日もすっかり忘れてた今日の1点勝負ですが、まだ決定していないので、決まり次第TWITTERで更新します!

 スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字