【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【11,9,8,37】(単勝回収率167%・複勝回収率108%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝11敗(1返還) 回収率141%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
おはようございます。

今日は、野暮用でちょっと早めの外出で、朝から重賞予想をアップしておきます。そのため全レース予想はお休みですのでご了承ください。

スポンサーリンク

●七夕賞2016予想
◎ウインリバティ
○ヤマニンボワラクテ
▲シャイニープリンス
人気ブログランキングへ  

※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

△ルミナスウォリアー
△マジェスティハーツ
△ダコール
△バーディーイーグル

若干外枠に入ったのが気になりますが、週中に注目馬として挙げた通りウインリバティを本命にします。軽量の52キロ。去年も夏に調子を上げて勝ち上がってきた上り馬。器用なタイプで小回りのコース適性は高く、唯一の牝馬ながら男馬相手に一泡吹かせる条件は整っているように思います。

ヤマニンボワラクテが対抗。福島で4戦してすべて馬券圏内。ハンデも手ごろで、藤懸騎手でも乗りなれた馬なら問題なし。ただ、若干リフレッシュ放牧明けというのがちょっとネック。調教は及第点の雰囲気でしたが、果たして…。

シャイニープリンスも、距離延長してから安定感が増してきました。2走前は同じ舞台で圧勝していて、大外枠に入れば不利も受けにくいのは良いでしょう。まだまだ重賞でもやれることを見せてほしいですね。

4番手も先行馬から抜擢。重賞勝ち馬のために、ハンデはやはり背負わされましたが、仕方ないところでしょう。
自分でペースを刻めそうなのは、小回りでは有利になるはず。メンバーレベルやコース形態を考えると復活できる可能性は十分でしょう。

あとは、3連複の抑え程度といった感じ。

馬券は◎ー○▲☆の馬連と、ワイドの延長線上として◎ー○▲☆ー印の3連複。抑えで◎☆ー○▲のワイドも。


【PR】無料情報でしっかりと的中をお届けしてくるサイト

田中です。けいば手帖さんのスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

今週から本格的な夏競馬。夏競馬というのは、有力馬がいなくなり荒れるレースが多くなります!

そして、こういう時は予想サイトを活用しましょう!

皆様、アクティブという競馬予想サイトを御存知でしょうか?


実はこのサイト、最近口コミで有名になってきているサイトです。

口コミが凄いという事は的中を何本も出しているからです。



<最近の的中実績>

2016-04-03 中山 9R

千葉日報杯

回収金額 1,148,760円



2016-03-27 中京 9R

大寒桜賞

回収金額 1,212,420円



2016-03-12 中京 11R

中日新聞杯(GⅢ)

回収金額 503,340円



いかがでしょうか?



重賞だけではなく平場でもとてつもない回収を出しています。

しかも今なら無料登録で数々の情報をGETする事が出来ます!



・ピックアップホース

・ピックアップローカルホース

・ウィークエンド注目レース

・チャレンジWIN5

など、週末の注目馬だけではなく

なんとWIN5の無料情報もGETする事が出来ます!

今なら無料登録で情報をGET出来ますので、

まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

無料登録⇒ 七夕賞の渾身の無料情報はコチラからGET出来ます! 


スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字