【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,9,8,36】(単勝回収率166%・複勝回収率109%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝10敗(1返還) 回収率150%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

本日午前中は去年骨折した関係で病院へ。当初は夏に釘を抜く手術をする予定だったのですが、担当医が異動になってしまい、新担当者になったとたんに冬に行うことになりました。12月ということだけは決まっているので、おそらく阪神JFか、朝日杯の週でしょうか。有馬記念の週はさすがにいやだなと思っていますが、どうなるでしょうか。。

さて、本日から本格的な夏競馬へ。函館に加えて、福島・中京開催が始まりました。気になるのは馬場状態。とくに中京はエアレーションが例年よりも強化されて行われているという噂もあり、どうなるか気になりますね。

明日は全レース予想をやってみる予定ですが、今日もメインレース周りでいくつか注目馬を挙げてみましたので続きからどうぞ!
スポンサーリンク

●福島
8レース
◎オレオールカフェ
ダートでの勝ち上がりだが、3戦ともレースセンスの良さを感じさせる内容。それ以前は芝が使われていたが、距離の長さが敗因だったのか、それとも芝なのかは謎。もし距離が原因ならば、血統的に芝が合わないということもなく、ここでも善戦可能と見た。

10レース
◎ヴェアリアスサマー
短いところを使われてきたが、クラスが上がった前走は先行争いで苦労するところもあり、今回一気の距離延長。さすがにこの距離なら楽に先手が取れそうで、自分の競馬ができるはず。元々この距離に実績もあり、小回りの1700mならスタミナが問われる要素も少なくなるので、人気堕ちそうな今回はねらい目とみた。

11レース
◎この馬人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○ハッシュ

開幕週のスプリント戦ながら、差し・追い込み馬が多い一戦。エアレーション馬場が気になりつつも、さすがにハッシュが逃げることが決まっていそうなメンバー構成なので、さすがに前が楽になるだろうと思ってこの馬を抜擢。気分よく先行させれば、これまでよりもパフォーマンスを上げそうで、ハッシュとの行った行ったを期待したい。

●中京
9レース
◎クワトロガッツ
ロワアブソリューが素質はダントツだが、揉まれると弱い面もあり、内枠からのさばき方はかなり注文がつく。対して、クワトロガッツは中京得意でハイレベルな戦いでも善戦してきた今回はここのところ好調の武豊騎手に替わってどうなるか。人気ももう一つだけに、ここは注目したい。

11レース
◎キャンベルジュニア
○グァンチャーレ
▲べステンダンク
☆シャドウダンサー

ここは強い馬が強い競馬をしそうな一戦。キャンベルジュニアはさすがにこのメンバーなら一枚上で確勝級ともいえるし、良馬場で見直せるグァンチャーレ、距離延長でも大丈夫な好調べステンダンクも消せない。穴でシャドウダンサーをピックアップ。デムーロで出遅れた2戦は度外視して、乗り替わりでマイル慣れしてきた今回なら馬券圏内の可能性もありそう。


●函館
10レース
◎キャニオンロード
前走謎のダート参戦。。ボウマン騎手からも芝のほうが合うという進言があったらしく、もう一度芝に替われば見直せる。もともと未勝利では、明日のラジオNIKKEI賞の有力馬の一頭、アップクオークを負かした実績もあり、実力を出せれば、ここでも崩れないだろう。

11レース
◎レッドシャンクス
去年も同様のローテーションで北海道シリーズに参戦。結果が出たのは札幌でしたが、函館のレースは言い訳できるものでしたし、血統的に洋芝は合うタイプ。去年よりは相手が強いが、その分人気もあまりないだけに、ここは一発期待したい。

このほかのレースも、狙いたい馬があれば、TWITTERでつぶやくと思いますので、良ければそちらもチェックしてください。

【PR】無料情報でしっかりと的中をお届けしてくるサイト

田中です。けいば手帖さんのスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

今週から本格的な夏競馬。夏競馬というのは、有力馬がいなくなり荒れるレースが多くなります!

そして、こういう時は予想サイトを活用しましょう!

皆様、アクティブという競馬予想サイトを御存知でしょうか?


実はこのサイト、最近口コミで有名になってきているサイトです。

口コミが凄いという事は的中を何本も出しているからです。



<最近の的中実績>

2016-04-03 中山 9R

千葉日報杯

回収金額 1,148,760円



2016-03-27 中京 9R

大寒桜賞

回収金額 1,212,420円



2016-03-12 中京 11R

中日新聞杯(GⅢ)

回収金額 503,340円



いかがでしょうか?



重賞だけではなく平場でもとてつもない回収を出しています。

しかも今なら無料登録で数々の情報をGETする事が出来ます!



・ピックアップホース

・ピックアップローカルホース

・ウィークエンド注目レース

・チャレンジWIN5



など、週末の注目馬だけではなく

なんとWIN5の無料情報もGETする事が出来ます!



今なら無料登録で情報をGET出来ますので、

まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

無料登録⇒ ラジオNIKKEI賞の渾身の無料情報はコチラからGET出来ます! 

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字