【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,9,8,35】(単勝回収率169%・複勝回収率111%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝9敗(1返還) 回収率161%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

続いて、 本日の1点勝負です。

阪神最終レース リボン賞から。

戦績から考えると、ハラペーニョペパーVS3歳馬という図式ですが、
ケンコンイッテキは初の阪神遠征、ワンダーリーデルは連闘かつ揉まれてときが心配。
3歳ダート戦線は強いとはいえ、キタサンウンゲツの巻き返しに期待します。

前走はあぶみが外れて度外視。ベストの阪神1400mで外目の枠に入ったのは絶好。休み明けでも調教は走っていて、仕上がりは問題ないでしょう。

相手はハラペーニョペパー。こちらも休み明けでも、テンのスピードはさすがに1000万下に下がればすんなり先頭に立てるものを持っています。追いかけてくる3歳馬たちを振り切って、キタサンウンゲツが差してくる展開を期待します。

キタサンウンゲツーハラペーニョペパーのワイド1点で勝負です。

パラダイスステークスの予想は続きから。
 
スポンサーリンク

●パラダイスステークス2016 予想
◎⇒人気ブログランキングへ  
※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○ミッキーラブソング
▲マイネルアウラート
☆カオスモス
△ホウライアキコ

昨日の競馬、そして今日前半のレースを見ていても、東京10週連続開催の最終週にもかかわらず、内外フラットな馬場状態。なので、若干ペースが緩むと内枠が有利になります。

そこで、本命は単騎逃げが見込めるあの馬にしました。もともとこの時期に調子を上げるタイプで、去年の今の時期に連勝。東京の1400mも逃げ切った経験があり、今回は絶好のねらい目だと思います。

相手はミッキーラブソングで仕方ないでしょう。格が上で初の東京遠征も問題ないはずです。

内から行けるマイネルアウラートやホウライアキコももちろん抑えないといけない存在。あとはカオスモス。
去年のこのレース2着以降はパッとしない成績が続いていますが、得意の東京馬場で変わりそうです。

馬券は◎の単勝。◎○ー印への3連複。カオスモスが気になるので、◎☆ー○▲の馬連というフォーメーションも買ってみます。


【PR】究極の情報をお試しで無料でGET出来るサイトのご紹介 

大島です。今回はけいば手帖さんのスペースをお借りして無料予想サイトのPRさせて頂きます。

まず、単刀直入にお伺いしたいのですが、

「皆様は何のために競馬をやっているのでしょうか?」
 

1 ただの遊び

2 儲けたいから

3 暇だから

4 その他??

・・・ざっとこんな所どうでしょうか?

私大島は絶対的に2の儲けたいから競馬に取り組んでいます、 

ですが、そんなに簡単に儲けられる美味しい話はありませんよね。

そりゃそうですよ。笑

そんなに儲かるなら人様に教えることは簡単にはしません。

ですが私はこの原稿を読んでくれた方に

「まずは無料で究極の情報を提供しよう!」
と思っております。 

とにかく投資競馬への第一歩を踏み出してみてください。

メンバー登録するだけならもちろん無料ですし、

雰囲気だけでも味わってみてください。

もう一度言います。

【まずは無料登録出来るんですから見て下さいよ?】

ホンモノの情報なのかどうかはその後判断して下さい。

私は多くは語りません。なぜならば自信があるからです。

まずは無料で見てみる⇒
 宝塚記念の無料予想はコチラからGET出来ます!!


スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字