【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,9,8,35】(単勝回収率169%・複勝回収率111%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝9敗(1返還) 回収率161%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

そして、遅くなりました。どうも土曜日は出遅れ癖があるようで、、、(金曜に飲み過ぎてしまうだけの話なのですが。)

さっそく、1点勝負から!
今日は 阪神10レースを選択しました。

ショウナンハルカスと
この馬⇒人気ブログランキングへ  

※現在35位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


この2頭のワイド1点で勝負したいと思います。

前者はダートで500万下を勝ち上がっているように、芝・ダート兼用のタイプ。なので今日のタフな馬場は有利と見ました。前走も同じ舞台で勝っていて、レースも自在性が効くのもよく、馬を動かせるデムーロ騎手なら

後者は、前走がかなりのハイレベル戦で今回は明らかにメンバー弱化。時計のかかる馬場も歓迎のタイプで、このところ好調がうかがえる鞍上の見事な手綱さばきが見られるのではないでしょうか。

今日のメインレース 夏至ステークスの予想は続きから。

スポンサーリンク

●東京11レース 
◎エイシンバッケン
○ビッグリバティ
▲メガオパールカフェ
☆コアレスキング
△クロスボウ

ここは、エイシンバッケンがまず勝つでしょうというようなメンバー構成。もちろんエイシンバランサーが前走降級したレースを圧勝して、その対抗馬にはなるんでしょうが、さすがにクラスが上がって同様の競馬ができるかは疑問。今回のエイシンどんぶりは配当妙味的にもおいしくないので、相手は距離短縮組の先行馬を中心に買いたいと思います。

馬券的には◎ー印への馬連と馬単で勝負します。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字