【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,8,7,33】(単勝回収率181%・複勝回収率111%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝8敗(1返還) 回収率187%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

続きまして、本日の1点勝負を。

昨日は、阪神10Rで単勝ブービー人気だったコスモドームに注目し、圧倒的1番人気のラヴァーズポイントとの馬連で勝負しました。少頭数で追い込みやすくなったコスモドームが予想通り、前進したものの、まさかのラヴァーズポイントが失速。またも悔しい結果になってしまいました。

今日は、「阪神10レース 三ノ宮ステークス」から。

ゴーインググレートーホストのワイド1点で、勝負したいと思います。

阪神競馬場は現在雨。画面から伝わってくる分には、かなりの雨量で、おそらく10レースくらいには不良になっているでしょう。ならば、先行が有利なことはあきらかで、ゴーインググレートの軸としての信頼度が高く評価していいでしょう。さらに昨日から人気薄の馬で5勝も挙げている和田騎手なら、まず勝つのではないでしょうか。

相手は、差し馬であるビリオネアやゲマインシャフトが軽視して、同じく先行馬のホストを抜擢。1000万下では常に人気していて、安定感ある先行力が魅力の馬。昇級後は休み明けだったからか、もう一つの競馬が続いていますが、今回は叩き3戦目で順当に良化しているとのこと。内枠が当たってすんなり先行できそうで、展開的にも向くでしょう。ゴーインググレートとの前々の決着を期待したいと思います。

さて、函館スプリントステークスの予想は続きから。

スポンサーリンク

●函館スプリントステークス2016予想
人気ブログランキングへ  
※現在40位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○ローレルベローチェ
▲オデュッセウス
☆オメガヴェンデッタ
△シュウジ
△アクティブミノル
△エポワス

ここ2年このレースは、差し競馬が続いていますが、今年はハナに行く馬がはっきりしているメンバー構成。ここはあっさりと先行争いは決着すると思い、例年よりもペースは緩くなると考えて予想しました。

というわけで、本命馬はあの馬に。スプリントの流れはこの馬にとって願ってもない展開。前々走でも不利が無ければ、、といった競馬でしたし、ここは鞍上も乗り替わって多少の前進はあるかと思います。枠も良い感じですし、普通に先行して前に壁を作れそう。秋の大目標に向けて、良いきっかけになりそうな気がしてなりません。

相手は、前残りに期待してローレルベローチェに。本当は本命にしたかったのですが、休み明けが成績がもう一つの部分を懸念して対抗評価にしました。逃げられることはまず確実なので、レッツゴードンキ(しまったw。。。)との行った行ったを期待します。

3番手は洋芝適性もあって、スムーズな競馬ができそうなオデュッセウスに。ファルブラブで戸崎騎手ならある程度の信頼はしたいところです。

ベストは1400mでも、海外帰り後も絶好調の鞍上に期待してオメガヴェンデッタも十分勝ち負けになると思って4番手にしました。

あとは、距離適性高そうなシュウジ、洋芝適性のあるアクティブミノル、大穴でエピワスあたりまで。

追い込みのティーハーフやアースソニックは嫌います。

馬券は◎ー印への馬連・馬単・1頭軸3連複で。

 【PR】毎日更新される無料コンテンツが凄い予想サイト

中田です。けいば手帖さんのスペースをお借りしてPRさせて頂きます。

まずあなたにお聞きしたいことがあるのですが、 

一ヶ月間に自由に使えるお金はいくらありますか?

1万円? 

5万円? 

10万円? 

逆に、いくらあれば満足した生活が送れると思いますか? 



もし、あなたの望みが、 

「ずっと欲しかった洋服が買いたい」 

「たまには贅沢な食事をしてみたい」 

「海外旅行で行ってみたい場所がある」

というようなモノなら、 まずは、100万円を目標に稼いで下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


そんな貴方の望みを叶えてくれる無料予想サイトがあります! 


知識や経験、特別なスキルは一切必要なく、 

小額投資から始めることが出来る予想サイトです! 


コラムは毎日更新される上、実績も素晴らしいサイト! 

過去にお届けした予想で最も大きい予想は・・・


<的中実績> 

2016年 2月13日 

3連単7-13-14196060円的中 

600円購入指示を出していたので、

なんと! 117万6360円の払戻となったのです! 

 

買い目点数はたったの20点なので・・・ 

回収率は破格の9000%オーバーでした!! 



想像してみてください。 

100万オーバーの配当を貴方が獲得したら? 

まずは何をしますか・・・? 

無料登録は⇒ http://first-one.biz/ 
(上記から登録で無料情報を見れるようになります!)



スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 1.   
    • 2016年06月19日 12:39
    • 二重丸を伏せてるわりに、レッツゴードンキとのいったいったって書いてたら意味ないですよw
    • 2. 手帖主
    • 2016年06月19日 12:42
    • わ、、、、しまった!!笑

      ご指摘ありがとうございます!でも、もう、修正するのも恥ずかしいので、そのままにします。

コメントする

名前
 
  絵文字