【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,8,7,33】(単勝回収率181%・複勝回収率111%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝8敗(1返還) 回収率187%

TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

遅くなりました。さっそく予想に。

●本日の1点勝負!
阪神10R:水無月ステークスから

ラヴァーズポイントーコスモドームの馬連

ラヴァーズポイントは前走1点勝負の相手に推薦。相手のスナッチマインドがまさかの凡退で外れてしまいましたが、強豪相手にもきっちりと自分の力を示してくれました。今回はベストの1200mに戻って、相手関係弱化なら人気でもここは軸として固いでしょう。

相手はコスモドームに。ここ2走は最後方の追い込みで恵まれない競馬が続いているこの馬にとって、今回の少頭数は好材料。そもそも和田騎手に乗り替わって、ある程度積極的な競馬が見込めそうで、前進がありそうです。もちろん全4勝を上げている1200mもベスト。思ったより人気ないですが、普通に競馬をすればこのメンバーなら実力上位でしょう。

阪神メイン 天保山ステークスは続きから。


スポンサーリンク

●天保山ステークス2016予想
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○キョウワダッフィー
▲ワディ
☆ポメグラネイト

こちらも10レース同様に少頭数であることを考えて本命馬を選択。多頭数の中ではもう一つの競馬が続いていますが、この馬にとって少頭数は歓迎でしょう。前走の負けは不可解ですが、左回りが合わなかったということでしょうか。前走を除けば確実な差し足を発揮していますので、追い込みやすくなる今回は十分勝ち負けになると思います。

さらに、今回はヒメサクラが逃げ宣言していて、ポメグラネイトもハナを奪いたいとのコメント。アスコットシチーも前走逃げていることから今回も主張するかもしれず、ゴーイングパワーやワディも早めに前に取り付きそう。ならば、少頭数であってもハイペースになるかもしれず、流れも向くと考えました。

相手は上位人気3頭で。

◎ー印への馬連・ワイド・3連複で楽しんでみます。


【PR】無料情報でしっかりと的中をお届けしてくるサイト

田中です。今回はけいば手帖さんのブログをお借りしてPRさせて頂きます。


皆様、アクティブという競馬予想サイトを御存知でしょうか?

実はこのサイト、最近口コミで有名になってきているサイトです。

口コミが凄いという事は的中を何本も出しているからです。



<最近の的中実績>

2016-04-03 中山 9R

千葉日報杯

回収金額 1,148,760円



2016-03-27 中京 9R

大寒桜賞

回収金額 1,212,420円



2016-03-12 中京 11R

中日新聞杯(GⅢ)

回収金額 503,340円



いかがでしょうか?



重賞だけではなく平場でもとてつもない回収を出しています。

しかも今なら無料登録で数々の情報をGETする事が出来ます!



・ピックアップホース

・ピックアップローカルホース

・ウィークエンド注目レース

・チャレンジWIN5



など、週末の注目馬だけではなく

なんとWIN5の無料情報もGETする事が出来ます!



今なら無料登録で情報をGET出来ますので、

まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

無料登録⇒ http://active-ks.jp/ 

 
スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 1. 長野ロマン
    • 2016年06月18日 15:15
    • 少頭数ですが荒れましたね。
      コスモドーム強かったー!
    • 2. 手帖主
    • 2016年06月18日 16:38
    • 長野ロマンさん、今回はラヴァーズポイントが。。。コスモドームの単勝!といえる勝負をしないとですね。それにしても、少頭数の追い込み馬の巻き返しが目立った阪神10R/11Rでした。読みは間違ってなかったんですけどね苦笑。

コメントする

名前
 
  絵文字