【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,8,6,30】(単勝回収率194%・複勝回収率117%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝6敗(1返還) 回収率221%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
続きまして

目黒記念の予想+本日の1点突破を。

1点突破は、今日は京都メイン安土城ステークスから。

この馬の単勝でいきます!!
この馬⇒人気ブログランキングへ  

※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

さすがに人気のミッキーラブソングは、勝ち身に遅いタイプでここでもそこまでの人気は納得できない。ならばここ2戦ふがいない内容でも、このメンバー・この条件なら巻き返しの可能性十分。ここは快勝を期待します。
スポンサーリンク

●目黒記念2016 予想
◎レコンダイト
○マリアライト
▲タッチングスピーチ
☆モンドインテロ
△スーパームーン
△クリプトグラム
△ネオブラックダイヤ

本命はレコンダイトでいきます。今年はG1級の牝馬2頭が出てきて、さすがにこの2頭は強いでしょうが、多少まぎれもある長距離のハンデ戦。多少波乱を期待して、枠と鞍上でこの馬から行きたいと思います。前走の惨敗は不可解な部分がありますが、陣営によれば多少ゆるかった馬場に足をとられたとのこと。前々走ではきっちり馬券圏内にきているし、前走の負けで評価を落とすのは時期尚早でしょう。昨日と今日、武豊騎手の調子が絶好調。去年も2着にきたレースですし、今年もきちんと来てくれることを期待します。

相手は人気どころでも実力は確かなところに。

◎ー○▲☆の馬連集めに。◎ー印への3連複を買いながら、楽しんでみます。


スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字