【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン・青葉賞◎ヴァンキッシュラン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,8,6,30】(単勝回収率201%・複勝回収率118%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝6敗(1返還) 回収率221%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

さっそく、昨日から始めた「手帖の一点突破!」から。

昨日は新潟10レースのアップクォークとダノンプレシャスのワイドで勝負しましたが、
アップクォークは1着に入るも、ダノンプレシャスは直線何度も詰まるシーンがあり、残念ながら5着に敗退。

勝利でのスタートとはなりませんでしたが、今日ももちろん続けます。

というわけで、本日は京都の9レースから。

「ヤマトダイアンサスの単勝」

こちらの馬券で勝負したいと思います。
今の京都は本当に前が止まらない馬場。逃げた馬、内を通った馬たちの独壇場です。昨日さんざん後ろから外を回してきたデムーロの人気馬はことごとく直線伸びあぐねて敗退。立ち回り巧いルメール騎手の活躍が目立っていました。
そこで9レースの単騎逃げが見込めるヤマトダイアンサスの逃げ切りを期待します。前走は東京競馬場で大逃げをうって7着に沈みましたが、今回はかなり直線が短くなる京都の内回り。4コーナーまで手応え十分なら、粘れる可能性大だと思います。人気でも確実に来そうなワーキングプライドとの馬連やワイドも考えましたが、今日は単勝勝負で行ってみたいと思います。

ではオークスの予想は続きから。


スポンサーリンク

●オークス2016 予想
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 

○シンハライト
▲チェッキーノ
☆レッドアヴァンセ
☆ビッシュ
△エンジェルフェイス
△ペプチドサプル

本命は、東京競馬場になって末脚を存分に生かせそうなあの馬にしました。前走は絶望的な位置取りから上り2番目速さで追い込んできて、その能力を存分に発揮しました。東京競馬場替わりは明らかにプラスで、よーいどんとなる傾向があるこる、無欲の追い込みでの馬券圏内への突っ込みを期待します。

相手は普通にシンハライトとチェッキーノで。どちらもそこまで嫌う理由はなく、能力は明らかにこのメンバーでは上位。シンハライトは馬体重の軽い馬だけに初輸送がちょっと心配ではありますが、ジェンティルドンナの石坂厩舎ならそう下手は打たないはず。チェッキーノは先週からの活躍が続く戸崎を背に、一気の戴冠もあるのでは思います。

レッドアヴァンセ、ビッシュのディープインパクト勢も外せません。オークスで必要な切れ味は持っていそうで、やはりディープ産駒が馬券に絡むという結果は十分にあり得ると思います。

後の2頭は抑え程度に。

馬券は◎○ー印への3連複が本線。◎ー○▲☆への馬連・ワイドが抑えで。


【PR】難しい能書きは言いません!とにかく当てる予想サイト

高橋と申します。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。


もうね、難しいことは言いませんよw

シンプルに当たりを量産してるサイトがあるので紹介します。



しかも最初は無料でお試しすることが出来る上に、

ここから登録で3000円分の有料コースのチケットが貰えます!



<的中実績>



2016年4月10日

中山10R 隅田川特別

3連単1→12→2

1点500円(24点)

60万6800円回収!



2016年4月3日

阪神8R 4歳上1000万下

3連単4→9→3

1点500円(18点)

94万8450円回収!



3月だけでも50万オーバーの回収が2本出ている上に、

口コミも非常によく素晴らしいサイトという判定が出ています。



<会員様の声>

お世話になっております。**です。

これまでに7社もの予想サイトを利用してきました。

しかし結果約230万円にも及ぶ大幅なマイナスを被りました。



口コミサイトで御社のように評価が高い予想サイトに何度も参加したのですが、

基本的には不的中、良くてトリガミという結果が続いて破滅しかけました。



8社目の御社も最初は慎重に検証していました。

ただ無料コンテンツの精度が高かったので参加する事を決意しました。



先週の中央競馬プランは一刀両断というプランに参加させて頂きましたが、

日曜開催の1鞍で94万円もの高配当がつきました。

本当に的中が頂ける予想サイトを見つける事が出来て本当に嬉しいです。



とまぁこんな感じで素晴らしい声を頂いております。

今ならここから登録で3000円分の有料チケットももらえるので

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

登録⇒ http://b-record.com/




 
スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字