【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,7,5,27】(単勝回収率222%・複勝回収率116%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝6敗(1返還) 回収率193%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

続きまして、NHKマイルカップの予想です。
いただいたアンケートの途中経過ですが、11時40分現在のところこんな感じです。

SnapCrab_NoName_2016-5-8_11-42-8_No-00

ロードクエストとトウショウドラフタが拮抗していますね。
コメントを読む限り、ロードクエストはやはり脚質と成長力、トウショウドラフタは距離不安がささやかれているようです。続いてメジャーエンブレム。こちらは一回ポカしてしまったのがクセにならないかということと、牝馬の優勝というのが、ピンクカメオくらいまでさかのぼらないといけないくらいあまり活躍していないということでした。ティソーナは、デムーロということだけで人気しすぎ。イモータルは休み明けが指摘されていますね。

まだまだ募集中なので、よければご投票してみてください⇒こちらから

そして、私の最終結論はこうなりました。
スポンサーリンク

●NHKマイルカップ2016 予想
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 

○メジャーエンブレム
▲ティソーナ
☆シュウジ
△シゲルノコギリザメ 
△トウショウドラフタ
△イモータル

本命馬は、あと一歩の競馬が続いていますが、逆に勝たないまでも堅実駆けしてくれることがこの馬の魅力。さらに、昨日活躍の鞍上を迎えるのプラスで、メジャーエンブレムをマークしながら、しっかりと伸びてくれるでしょう。

相手はメジャーエンブレムで良いはず。桜花賞は勝負所では前が詰まって自分の競馬ができず。今回は反省を生かしてクイーンカップのような前々の競馬で勝負してくるはずです。先行有利の同じような馬場なので普通に押し切るでしょう。まず馬券圏内は堅いと思います。

3番手以下はこの2頭の相手くらいの評価です。ティソーナは内枠・デムーロならば人気でも軽視できませんし、シュウジもこの東京馬場ならば距離がもっておかしくないはず。あとは思い切って逃げるシゲルノコギリザメも怖い存在。イモータルも休み明け不安でも一連の強いどころ相手の競馬をしてきているので、もしかしたら勝ちまであるかもしれません。トウショウドラフタも1400mがベストとはいえ、勝ち方も鮮やかだったことから、成長分も見込めます。あんまり見限らない方が、、ということで拾いました。

大本線は◎ー○の馬連・ワイド。からの◎○ー2頭軸の3連複です。


【PR】毎日更新される無料コンテンツが凄い予想サイト

中田です。今回は原稿をお借りしてPRさせて頂きます。


まずあなたにお聞きしたいことがあるのですが、 

一ヶ月間に自由に使えるお金はいくらありますか?

1万円? 

5万円? 

10万円? 

逆に、いくらあれば満足した生活が送れると思いますか? 



もし、あなたの望みが、 

「ずっと欲しかった洋服が買いたい」 

「たまには贅沢な食事をしてみたい」 

「海外旅行で行ってみたい場所がある」

というようなモノなら、 まずは、100万円を目標に稼いで下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


そんな貴方の望みを叶えてくれる無料予想サイトがあります! 


知識や経験、特別なスキルは一切必要なく、 

小額投資から始めることが出来る予想サイトです! 


コラムは毎日更新される上、実績も素晴らしいサイト! 

過去にお届けした予想で最も大きい予想は・・・


<的中実績> 

2016年 2月13日 

3連単7-13-14196060円的中 

600円購入指示を出していたので、

なんと! 117万6360円の払戻となったのです! 

 

買い目点数はたったの20点なので・・・ 

回収率は破格の9000%オーバーでした!! 



想像してみてください。 

100万オーバーの配当を貴方が獲得したら? 

まずは何をしますか・・・? 

無料登録は⇒ http://first-one.biz/ 

(上記から登録で無料情報を見れるようになります!)

スポンサーリンク

 コメント一覧 (8)

    • 1. 馬群の達人
    • 2016年05月08日 19:13
    • 結局はクラシック組のワンツーというオチでしたね。
      それだけ、3歳マイル戦線はどんぐりの背比べで、その中にクラシック組が入れば力が違うということなんでしょう。
      マル外が大暴れした創設当初とは別物、クラシックの敗者復活戦になりつつありますが、そうなればGⅠとしてどうなのかということになるでしょうか。

      それにしても、ヒロシが無印のメジャーエンブレムと「買ってはいけない」ロードクエストのワンツー決着ですから、外部からいろいろ言われるかも。
    • 2. インチ
    • 2016年05月08日 20:34
    • 今日はメジャー意外、何くるか解らんから枠連2-3、1点のみで厚め勝負しました!
      来週もよろしくお願いします^ ^

    • 3. らま
    • 2016年05月09日 00:38
    • 手帖主さんのブログ大好きな大家族の我が家は、マイルは素人組が勝ち組!(私もロークエ軸にしました!!ありがとー)
      京都新聞杯は玄人組がアグネスフォルテやっぱり馬券内にきたなー手帖さんさすがやーと個々に参考にさせて頂いてます。
      手帖さんに心酔してる兄3、(素人組)だけ
      が気の毒なので来週の買ってはいけない頼みます。
    • 4. サブちゃん
    • 2016年05月09日 01:08
    • ネヴァーマインド!

      ヴィクトリアマイルも楽しもう!
    • 5. 手帖主
    • 2016年05月09日 15:30
    • 去年のクラリティスカイに続いて、今年も結果的にクラシック出走組が活躍しましたね。
      そして、まさかの逃げ切りと大外一気というワンツー。
      メジャーエンブレムが果敢な競馬を仕掛けた結果、内からついていった馬はつぶされて、
      内有利な高速馬場であっても、外から差しこんできた感じですね。
      いやぁ。これを見ても今年のクラシック組のレベルの高さがうかがいしれた1戦でした。
      ロードクエストはダービーに行くのでしょうかね。さすがに、そこでは通用しないと思いますけど。

      あと、ヒロシさんの無印はよくわからないですけど、買ってはいけないはまたも記録更新。今週こそは!(もう何度目だろうか。。)の気持ちで頑張ります。
    • 6. 手帖主
    • 2016年05月09日 15:33
    • メジャーは強かったですが、結果的に強すぎましたね。外差し、外枠の馬が2.3着。池添騎手の腹のくくった乗り方も見事でした。。
    • 7. 手帖主
    • 2016年05月09日 15:39
    • らまさん、こんにちは!
      大家族なんですね。皆さんに話題にしてもらえるなんて、本当に光栄です。
      アグネスフォルテは松山騎手が完璧な騎乗をしてくれました。(相手筆頭のブラックスピネルがゴール前差されて悶絶でしたが)

      はい。今週こそ、何とか脱出したいですね(もちろん、人気馬のスマートレイアーやミッキークイーン、ショウナンパンドラから選ぶつもりですけど)。
    • 8. 手帖主
    • 2016年05月09日 15:39
    • サンキューソーマッチ!

      ヴィクトリアマイルも勝負します!

コメントする

名前
 
  絵文字