【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【10,7,5,27】(単勝回収率222%・複勝回収率116%)。
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在5勝6敗(1返還) 回収率193%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

朝から暑い関東地方。競馬場でのビールが進む季節ですね。
ですが、明日の現地参戦にむけて、今日はちょっと我慢。
 
家でじっくり競馬を楽しみます。

では、本日の重賞、京都新聞杯の予想へ。
 
スポンサーリンク

●京都新聞杯2016 予想
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 

○ブラックスピネル
▲スワーヴアーサー
☆エルリストン

本命馬はおそらく単勝オッズ30倍前後になるだろう穴馬をピックアップしてみました。というのは、人気上位陣がどうも心許ないためです。

1番人気のスマートオーディンは、これまでのレースぶりを見る限り2000mまでのスローペースでの瞬発力勝負なら、ぴったりなんですが、少しでも前半早くなったりすると末脚が使えない馬という印象。今回の距離延長は決してプラスではないと思うので、あとはドスローで流れて最後瞬発力勝負になれば勝つかもしれませんが、正直2.5倍のオッズが示すほどの信頼感がないとは思います。

2番人気のエルプシャフトも前走デビュー戦を勝っただけの馬。いくら良血とはいえ、この相手でいきなり走れるかは疑問ですし、買いたくない馬の典型です。

3番人気はロイカバードでしょうか。。これも良血というだけで、かなり前走は差をつけられましたし、調整過程でも立て直すのに苦労したとのこと。微妙です。。

というわけで、ここは波乱を期待して、本命馬を選んでみました。その推奨理由は、前々走の走り。最後交わされてしまいましたが、その相手も次走重賞で2着に入るなど強い馬でした。前走は全く競馬できずノーカウント。おかげで人気もかなり落ちていますが、スムーズな競馬ならこのメンバー相手でも粘れる力は十分あると思います。先週はこの馬の父産駒が京都で大活躍していましたので、血統的にも合うのではないでしょうか。

相手は距離経験のあるブラックスピネルで。相手なりに走れる粘り強さを素直に評価。どんな競馬でもそれなりに走れるので、しっかりとルメール騎手が先行策をとればまず崩れないでしょう。

3番手はスワーヴカイザーを高評価に。ヴィクトワールピサ産駒らしく走るごとにパフォーマンスを上げてきており、力的にはここでも通じるはず。ちょっと追い込み脚質の馬だけに展開面で少し心配ですが、力を示せば、スマートオーディン以上の差し足で来るかもしれません。

4番手は前走相手が弱かったとしても、エルリストンが面白そう。立ち回りがうまいので、前残りの展開になればもしかしたら残れるかもしれません。鞍上も最近頼もしいですしね。

印はここまで。

馬券的には、波乱を期待して◎☆ー○▲の馬連・ワイドが本線。◎ー○を厚めに買ってみます。また、◎ー○▲☆の3連複も抑えて夢を見てみます。
 
プリンシパルステークスの予想はTWITTERで更新予定ですので、よければフォローしてください。

【PR】難しい能書きは言いません!とにかく当てる予想サイト

高橋と申します。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。


もうね、難しいことは言いませんよw

シンプルに当たりを量産してるサイトがあるので紹介します。



しかも最初は無料でお試しすることが出来る上に、

ここから登録で3000円分の有料コースのチケットが貰えます!



<的中実績>



2016年4月10日

中山10R 隅田川特別

3連単1→12→2

1点500円(24点)

60万6800円回収!



2016年4月3日

阪神8R 4歳上1000万下

3連単4→9→3

1点500円(18点)

94万8450円回収!



3月だけでも50万オーバーの回収が2本出ている上に、

口コミも非常によく素晴らしいサイトという判定が出ています。



<会員様の声>

お世話になっております。**です。

これまでに7社もの予想サイトを利用してきました。

しかし結果約230万円にも及ぶ大幅なマイナスを被りました。



口コミサイトで御社のように評価が高い予想サイトに何度も参加したのですが、

基本的には不的中、良くてトリガミという結果が続いて破滅しかけました。



8社目の御社も最初は慎重に検証していました。

ただ無料コンテンツの精度が高かったので参加する事を決意しました。



先週の中央競馬プランは一刀両断というプランに参加させて頂きましたが、

日曜開催の1鞍で94万円もの高配当がつきました。

本当に的中が頂ける予想サイトを見つける事が出来て本当に嬉しいです。



とまぁこんな感じで素晴らしい声を頂いております。

今ならここから登録で3000円分の有料チケットももらえるので

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

登録⇒ http://b-record.com/
スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 1. インチ
    • 2016年05月07日 15:52
    • 今週も東京メインありがとう^ ^
      京都も複勝ありがとうございます(^.^)
      明日期待してます^ ^
    • 2. 手帖主
    • 2016年05月07日 16:42
    • インチさん、おめでとうございます!
      東京馬場は想定どおりでしたね。アグネスフォルテもちゃんと競馬すれば力のあるところをみせてくれました。明日もがんばりましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字