【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【9,5,5,23】(単勝回収率248%・複勝回収率119%)
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在3勝5敗(1返還) 回収率144%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

今日は重賞2つあるんですが、あまり障害レースが好きではないので、中山グランドジャンプはパスします。

といっても、アップトゥデイトが回避してしまったので、サナシオンの一強となるのは間違いないところ。さすがに恥ずかしい競馬にはならないでしょう。

相手がわかりませんが、穴ならティリアンパープルでしょうか。スタミナ豊富なので、大障害コースは得意で暮れのレースでは5着に入線。そこよりもメンバーレベル落ちる今回は、出番があってもいいのではないでしょうか。
障害は山本騎手が頼りになるのもあります。(ワイド抑えてみるかなぁ。。。くらいです)

ではもう一つの重賞G3アンタレスステークスの予想です。

スポンサーリンク

●アンタレスステークス予想
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 

○アウォーディー
▲ロワジャルダン
☆サージェントバッジ
△アスカノロマン
△センチュリオン
△イッシンドウタイ

アウォーディーが12時現在で単勝2倍。前走の勝ち方を過大評価するのは、あまり良いとは思えませんが、それでもダート転向後3連勝の内容は強いところ。どちらかというとスタミナタイプなだけに、中央場所の1800mでこのレベルになるとスピードに対応できるかがカギですが、元は芝馬なので、スピードへの対応に関してそこまで不安はないと思っています。

ただ、この馬を本命にするのも芸がないのと、オッズほどの信頼はどうかということで、ここは過小評価のあの馬を狙ってみます。前走は明らかにペースが向かなかった形で、参考外で良いでしょう。輸送などの課題はありますが、何がなんでもとクリソライトが逃げて、外からショウナンアポロンやアスカノロマンが先行して行けば自然とペースは上がりそう。さらにアウォーディーが早めに仕掛けていけば、前が飲み込まれて、差し馬が来るという展開を想定しました。乗り替わりはいい方に向きそうなので、関西場所でも一発あっても良いような気がしています。

3番手はロワジャルダンで。連戦の疲れも若干心配ではありますが、高速馬場の右回り1800mはベストの条件。しっかり足を貯めれば、みやこSのように突き抜けて何らおかしくないでしょう。

デムーロ人気もありますが、前が止まる展開ならサージェントバッジも侮れないでしょう。

買いたい馬は以上で、そのほかの印は一応抑えという感じです。

馬券は◎ー○の馬連・ワイドが本線。◎○ー▲☆の三連複を厚めに、◎☆ー○▲の馬連・ワイドも抑える感じで買います。


【PR】毎日更新される無料コンテンツが凄い予想サイト

中田です。今回は原稿をお借りしてPRさせて頂きます。


まずあなたにお聞きしたいことがあるのですが、

一ヶ月間に自由に使えるお金はいくらありますか?

1万円?

5万円?

10万円?

逆に、いくらあれば満足した生活が送れると思いますか?



もし、あなたの望みが、

「ずっと欲しかった洋服が買いたい」

「たまには贅沢な食事をしてみたい」

「海外旅行で行ってみたい場所がある」

というようなモノなら、 まずは、100万円を目標に稼いで下さい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな貴方の望みを叶えてくれる無料予想サイトがあります!


知識や経験、特別なスキルは一切必要なく、

小額投資から始めることが出来る予想サイトです!


コラムは毎日更新される上、実績も素晴らしいサイト!

過去にお届けした予想で最も大きい予想は・・・


<的中実績>

2016年 2月13日

3連単7-13-14196060円的中

600円購入指示を出していたので、

なんと! 117万6360円の払戻となったのです!



買い目点数はたったの20点なので・・・

回収率は破格の9000%オーバーでした!!



想像してみてください。

100万オーバーの配当を貴方が獲得したら?

まずは何をしますか・・・?

無料登録は⇒ http://first-one.biz/

(上記から登録で無料情報を見れるようになります!) スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字