【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【9,5,5,23】(単勝回収率248%・複勝回収率119%)
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在3戦5敗 回収率144%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

今日も今日とて忙しいんですが、昼休みの時間を見ての更新です。

本日は交流重賞マリーンカップ。船橋競馬場で行われるダート1600mの牝馬限定戦です。
現在、交流重賞は上にも書いてます通り、2016年は1点勝負で挑んでいまして、現時点では以下の成績
現在3勝5敗。回収率144%。
ここのところ連敗しているので、そろそろ当てたいところです。では、予想は続きから。
●マリーンカップ2016予想
◎ブチコ
人気ブログランキングへ  
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 


馬券は◎―○のワイド1点!!

ホワイトフーガがいない現状、ブチコの本命は仕方ないところです。良馬場では外が有利の船橋マイルではありますが、ここならラクに先行できるでしょうし、割引はしません。次に向けて、どのような勝ち方をするかが焦点だと思います。ちょっと鞍上の調子だけが心配ではありますがw、まあここは少頭数ですしきちんと裁けるでしょう。

そして、対抗は巻き返しに期待してあの馬にしました。前走は自分の競馬ができなかったので仕方ありません。相手も相手でしたしね。。ただ、2走前は楽な展開であったとしても、これまた下した相手を考えれば秀逸。ここは自分のカタチにもちこめそうなメンバー構成ですし、展開は有利にはたらくでしょう。ただ、心配なのは鞍上。今回は逃げればいいだけなので、下手はこかないと期待します。

ということで、本来は行った行ったの競馬想定で、馬連としたいところなんですが、ちょっと守りに入ってワイドで。。。
というのは、やはりデムーロが怖いんですねw。フォーエバーモア自体は、現状はマイルが少し長い気もします。ただ、鞍上がご存じのとおりの絶好調ぷりですし、4つのコーナーで距離はごまかせる部分もありますから、人気なりの走りはしそうで。。

というわけで、以上です。
サクッとでしたが、ご参考になれば。


 コメント一覧 (3)

    • 1. ゆう
    • 2016年04月13日 19:37
    • ブルーチッパーですか!僕はディアマイダーリンの単を買いたいです!
    • 2. 手帖主
    • 2016年04月13日 20:39
    • いちおう、ブルーチッパー2着でしたが、ブチコが除外で…。ここはチャラということにします。
    • 3. masa
    • 2016年04月14日 12:47
    • お疲れ様です。手帖主さん★

      マリーンカップでブチコ放馬にて除外になり、拍子抜けでしたね。いくらかイレ込んでたんですかね。

      ブルーチッパーが2着に来てたので…ブチコが出走して力を出し切れてば…ワイド馬券仕留めてたかもと思うと…非常に残念でした…

      しかしここ最近で!ルメール騎手は一番人気の馬で良い結果が出せてませんね。

      今週の皐月賞も予想楽しみにしてます♪

      いつもお忙しい中予想ありがとうございます☆よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字