【2016年重賞本命馬実績】
中山金杯◎ヤマカツエース・フェアリーS◎ビービーバーレル
シルクロードS◎ダンスディレクター・共同通信杯◎ディーマジェスティ
ダイヤモンド◎トゥインクル・フィリーズレビュー◎ソルヴェイグ
マーチS◎ショウナンアポロン
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。 
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
 
【7,5,5,22】(単勝回収率247%・複勝回収率119%)
地方交流重賞は1点勝負で挑んでいます⇒現在3戦5敗 回収率144%
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
------------------------
こんにちは。

昨日、切ってはいけない!を更新したかったんですが、すいません夜ちょっと体調不良になって唸っていました。。

それで前回、切ってはいけない!の対象馬を「ラベンダーヴァレイかソルヴェイグで考えている」と書いたのですがちょっと昨日の阪神の差し有利の馬場を見て、どちらもやめにしました。。ある程度の位置から先行してしかも内をつくというのはダメなんだと思います。

そして、切ってはいけない!の最終結論は
人気ブログランキングへ にします。 
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 


実績的にも血統的にも1400mがベストなんでしょうが、マイルもダメという結論は出おらず、無欲で直線の差し勝負にかけるなら、3着に突っ込んできても何らおかしくないと思います。前走も前が詰まりながら、最後までしっかりと伸びていて、内容的には1番でした。復帰後好調の騎手ですし、素直にこの馬の力を引き出せれば上位争いは十分可能。人気もなさすぎなので、ここは面白いと思います。

それを踏まえての最終結論はこうなりました!

●桜花賞2016 予想 最終結論

◎ジュエラー
○メジャーエンブレム
▲切ってはいけない!→人気ブログランキングへ  

※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています 
☆レッドアヴァンセ
△ソルヴェイグ
△ラベンダーヴァレイ
△ブランボヌール

もう一度言いますが、昨日の阪神を見ている限り、差し優勢の馬場になっています。その傾向を踏まえての結論です。(そう言ったら、シンハライトも浮上してくるのですが、まあそこは人気との兼ね合いでやはり買いません。。。)

本命は◎ジュエラーで良いと思います。デムーロ騎手の昨日の活躍ぶりを見ていると伸びどころをしっかりとわかっている感じ。スマートレイアーで外へ外へと意図的に出していったところを見ると、もう今日に向けてコース取りも描いているでしょう。それに応える器もこの馬にはあります。馬券圏内はほぼ確実。ましてや展開次第ではメジャーエンブレムを差し切る力もあるのではないでしょうか。

対抗は、すなおにメジャーエンブレム。もし、自分でペースを作れずに直線瞬発力勝負に持ち込まれたらという若干の不安はありますが、そこはルメール騎手ですし、下手なことはしないはず。レースセンス的にも抜けているので、こちらもよほどのことがない限り馬券圏内は堅いでしょう。

3番手に切ってはいけない!馬を。その理由は、先ほど書いた通りです。

4番手も差し馬のレッドアヴァンセに期待したいと思います。この馬の前走の敗因ははっきりしていますし、能力的・血統的にはもっと期待されて良い馬。前走だけで見限るのは尚早化と思います。こちらも2着まであるかなと思い挙げておきたいですね。

あとの△の3頭は一応という感じで。馬券はほぼ◎○▲☆までで買いたいと思います。

◎ー○の馬連、◎→○の馬単。◎○→◎○→▲☆の3連単が本線。
◎○ー印への3連複・◎ー○▲☆ー印の3連複・3連単も抑えてみます。

ではみなさま、よき桜花賞DAYを!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【PR】2015年の菊花賞で170万GETした奴のお話

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPR致します。



最近2chまとめで話題になっているサイトが有るのですが、 

どうやら昨年の菊花賞で170万取った人が出てきたらしいです。 



しかもその人は自力ではなくどうやら競馬予想サイトを見て 

買い目通り買ったら儲かったというとんでもない輩ですw 

ただ170万儲かるというのはなかなか美味しい話ですよね。


「そんな美味しい話があるのか?」


そう思う方もいるかもしれませんが実体験に基いてのモノ。


  


証拠のお金も載せてるので信憑性もありますねw

まずは皆さんも無料登録してみてはいかがでしょうか?

無料登録→ http://www.yhs-netb.com/


コメントする

名前
 
  絵文字