【2015年秋G1シリーズ実績】
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。

2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
【5,4,4,13】(単勝回収率188%・複勝回収率135%) 
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
遅くなりました。

昨日は、100種類以上の日本酒飲み放題のお店にいってきて、
途中から記憶もあいまい。当然、本日二日酔い気味です。。

日本酒
ほんと、このラインナップやばかった。。(裏面もぎっしり)
さらに萬寿の無濾過生原酒などのプレミアムな日本酒も安価で飲めて、
本当にここは素晴らかったです。
飲み過ぎには注意ですが、それでも後悔しない内容。また行きたい場所になりました。

あ、でも、今回は骨折していません!w

というわけで、今日の2重賞の予想へ。
スポンサーリンク

●フィリーズレビュー2016
この馬⇒人気ブログランキングへ 
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

○ダイアナヘイロー
▲ナタリーバローズ
☆エターナルユース

本命馬の前走は、雨により外伸びへと移行していった馬場状態でした。そこで馬場が悪化していたインを突いたのですから不利な内容であったことは明白。最後は失速してしまいましたが、内容的には上位馬との差はないと思います。今回は再び内枠に入って、レースも良馬場で行われます。前走の着順で若干評価が下がってしまいましたが、逆転への準備は整っていると思います。

相手はダイアナヘイロー。前走のレッドアヴァンセとの接戦は、このメンバーの中では誇っていいものがありますし、今回も内枠が当たったのは好材料。パワー型の血統で持続力求められる阪神の1400mにはぴったりで、距離短縮もいい方向に向くと思います。

今回買いたい馬は以上で、他には例のごとくあとはあまり買いたい馬がいないですが、ナタリーバローズはあんていしていますし、鞍上的にも無視はできません。あとは大穴でエターナルユースも推しておきます。前走は出遅れで競馬にならず。今回は前に行くことを示唆しており、血統的に阪神の1400mで見直し可能でしょう。

馬券は、◎ー○▲☆の馬連とワイドが本線。◎○▲☆のワイド・3連複のボックスを抑えで。

●中山牝馬ステークス2016
◎ハピネスダンサー
○ルージュバック
▲クインズミラーグロ
☆シングウィズジョイ
△アースライズ

ハピネスダンサーは、重賞3回目の挑戦になりますが、愛知杯は直線でどんづまりとなって全く競馬にならず。小倉大賞典では好スタートも多頭数でごちゃつき道中のポジションが悪くなってしまいました。そこからでも、追い上げて勝ち馬と0.2秒差なら力はきちんと示せたと考えるべきでしょう。今回は1頭強い馬がいるとはいえ、一気にメンバーレベルは下がります。ここでスムーズな競馬ができれば馬券圏内は確保できると期待しています。

相手は当然ルージュバック。今回はハンデも見込まれましたが、56キロなら大丈夫なはずです。

あとは、前走ハピネスダンサー同様にどんづまりだったクインズミラーグロが中山なら前進可能。前走大穴をあけたシングウィズジョイも再び先行できれば、再現の可能性十分でしょう。

あとはここのところ好調なアースライズも無視できないので抑える形です。

馬券は◎ー○の馬連、3連複の◎○ー印で勝負します。



【PR】元JRAジョッキー大塚栄三郎のコラムが無料で読めます!

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回皆様にご紹介したいのはホンモノの無料情報を出していて

「元JRAジョッキー大塚栄三郎」

が専属アナリストとして携わっているトリプルクラウンと言うサイトです。


このサイトはTOPを見てもわかると思うのですが、

「ホンモノは無料情報でも稼げる!」 

とあり素晴らしい情報を今までも提供してきています。




例えば最近の的中実績も物凄い一発があり・・・


<2月27日 中山11R 総武S>

3連単 15⇒5⇒10 で配当57290円をドンズバ!

しかも買い目指示2000円投資だったので…

114万5800円の獲得を出したのです!





今ならここから登録無料特典が3つもらえます。

・ 有料情報の閲覧に必要なポイントを5000円分サービス

・ 関係者から極秘入手する情報を無料提供

・ 安心の無料サポートで馬券収支を更にプラスに!




いつ締め切るかわからないホンモノの情報なので、

まずはどんなものか試したい方はお早い目にどうぞ。

そしてガッツリ稼いで春シーズンに向けて競馬を楽しみましょう!
 
無料登録は⇒ http://t-crown.jp/ 

 
スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 1. モリブデン
    • 2016年03月13日 21:11
    • 単勝で頂きました!
      ありがとうございます。
    • 2. 手帖主
    • 2016年03月13日 23:38
    • いやはや、おめでとうございます。やはり前回の敗戦から巻き返してきましたね!

コメントする

名前
 
  絵文字