【2015年秋G1シリーズ実績】
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。

2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒
【5,4,4,13】(単勝回収率188%・複勝回収率135%)
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
今週は瀕死寸前。。火曜日からほぼ家に帰れていません。帰ったとて、終電で帰って寝てシャワー浴びて朝日とともに出発。

先日クレイジージャーニーで、「千日回峰行」という死と隣り合わせの厳しい修行をされている修行僧の特集をみましたが、今まさにそんな心持であります。。

「ブログなんて更新している場合か!」という感じなんですが、楽しみにしてくれている読者さんがいる限り、けいば手帖も自分にとっては大事な仕事。

なんせ最近は、サトノクラウンやエイシンブルズアイに見事に勝たれるという、逆神ぶりを発揮していますからね(苦笑)。需要はあるはずです!!。

まあそんな自虐はさておき、、、
そんな状況で「逃げる」というのもイヤなので、意地になっての更新です。

とその前に、中山牝馬ステークスの注目馬はこの馬!


この馬⇒
人気ブログランキングへ 
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


どうも、この馬が好きみたいです…w。でも前走でも苦しい競馬ながらそこまで負けていませんし、一頭だけ力が抜けている馬もいますが、他のメンバーなら十分太刀打ちできるでしょう。詳しくは週末の結論で。

では、改めまして、今週はこの馬を指名してみました。

フィリーズレビュー2016で予想オッズ人気馬

キャンディバローズを買ってはいけない!

その理由はこちら。
スポンサーリンク

①まず馬体重が心配で。。
この馬、もともと小柄なタイプで、デビュー以来400kgギリギリの馬体重が続いています。休養明けで勝ったファンタジーSでは412キロと最高馬体重でしたが、次の阪神JFでは10キロ減らして402キロ。元来丈夫なタイプではないのでしょう。また、ここまで馬体重がないと非力な面も否めず、阪神のマイルというタフなコースも合わず、9着に惨敗してしまいました。
元来スピード寄りのタイプなので距離短縮はプラス材料なんでしょうが、阪神の1400mはタフな流れになりやすいので、あまりプラスに働くとは思えません。

②フィリーズレビューのディープ牝馬は全て4着以下。
フィリーズレビューでのディープインパクト産駒について調べてみたのですが、過去5頭走って全て4着以下。その中には、マイルCS3着となるドナウブルーの名前もあります。

「ディープインパクト産駒は晩成」と、フジテレビONEの番組で藤澤調教師が言っていたように、まだ骨格のつくりがあまい段階では、よどみない流れになりやすい阪神1400mという舞台は厳しいと思います。しかも①で書いたように馬体重がないということは、その傾向を如実に表している馬であることは明らかでしょう。

③賞金足りてて、ルメール⇒武豊というのも。。
今回は武豊との新コンビで挑みます。ただ、賞金面では桜花賞の出走権は問題なさそうで、今回は無理して乗ることはなさそう。先週のレッドアヴァンセとどうしてもダブって見えてしまい、同様の結果になるのではないでしょうか。

以上。

しかし、この馬現在予想オッズ段階では1番人気です。それでも私は、一切買いたいとは決して思えないのですが、みなさんいかがでしょうか!?


【PR】元JRAジョッキー大塚栄三郎のコラムが無料で読めます!

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回皆様にご紹介したいのはホンモノの無料情報を出していて

「元JRAジョッキー大塚栄三郎」

が専属アナリストとして携わっているトリプルクラウンと言うサイトです。


このサイトはTOPを見てもわかると思うのですが、

「ホンモノは無料情報でも稼げる!」 

とあり素晴らしい情報を今までも提供してきています。




例えば最近の的中実績も物凄い一発があり・・・


<2月27日 中山11R 総武S>

3連単 15⇒5⇒10 で配当57290円をドンズバ!

しかも買い目指示2000円投資だったので…

114万5800円の獲得を出したのです!





今ならここから登録無料特典が3つもらえます。

・ 有料情報の閲覧に必要なポイントを5000円分サービス

・ 関係者から極秘入手する情報を無料提供

・ 安心の無料サポートで馬券収支を更にプラスに!




いつ締め切るかわからないホンモノの情報なので、

まずはどんなものか試したい方はお早い目にどうぞ。

そしてガッツリ稼いで春シーズンに向けて競馬を楽しみましょう!
 
無料登録は⇒ http://t-crown.jp/ 
スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字