【2015年秋G1シリーズ実績】
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。

2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【5,3,3,12】(単勝回収率212
%・複勝回収率134%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
遅くなりました。そして、お騒がせしています。。


スポンサーリンク


まあ、オーシャンステークスで「エイシンブルズアイを買ってはいけない!」という記事を書いたんですからね。仕方ないです。結果は、5番人気ながら見事に1着…。

記事にも書いた通り、エイシンブルズアイは中山の1200m特有のテンのスピード勝負についていけずに、途中までは想定通りの展開でしたが、前に行く馬の ペースが想像以上に早かったのが誤算でした。また2週目にして若干外差しが決まる馬場になっていたのも誤算。距離短縮ならではの最後までしっかり伸び脚で快勝してしまいました。

うん。。。ここまでキレイに勝たれると言い訳のしようもありませんが、買ってはいけない!はこれからも続けていきますよ。

「決心が鈍る」というコメントをいただき、ご迷惑をおかけしていることも感じましたが、それだけ説得力のある内容でお届けできているのかなぁとも思いましたし、ご迷惑をおかけした分を取り返すには、これからも魅力的な危険馬を見つけていけるよう精度を上げていくしかないと思っています。

昨年は、桜花賞のルージュバックも皐月賞のサトノクラウンも「買ってはいけない!」と書いて、本命馬にはレッツゴードンキ、ドゥラメンテを推奨。馬券もドカンを勝つことができました。あのときのような結果を今年も残していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

さて、今日は日曜なんですが、実は仕事が繁忙期につき朝から職場でせこせこ働いております。

今日の弥生賞は注目度は高いですが、馬券的にはそこまで勝負するべきレースではないと思っているので、さらりと書いてみます。

●弥生賞2016 予想

◎エアスピネル
○この馬⇒
人気ブログランキングへ 
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


はい、以上!笑
この理由についてはこちらをご覧いただければと思います。
弥生賞2016予想オッズ上位の4頭についてザッと書いてみました。

馬券は◎ー○の馬連1点勝負でいきます。

また、今から、グリーンチャンネルウェブを聴きながら仕事をしていくので、他に買いたい馬券が出てくれば、TWITTERでアップします。


【PR】元JRAジョッキー大塚栄三郎のコラムが無料で読めます!

長岡です。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回皆様にご紹介したいのはホンモノの無料情報を出していて

「元JRAジョッキー大塚栄三郎」

が専属アナリストとして携わっているトリプルクラウンと言うサイトです。


このサイトはTOPを見てもわかると思うのですが、

「ホンモノは無料情報でも稼げる!」 

とあり素晴らしい情報を今までも提供してきています。




例えば最近の的中実績も物凄い一発があり・・・


<2月27日 中山11R 総武S>

3連単 15⇒5⇒10 で配当57290円をドンズバ!

しかも買い目指示2000円投資だったので…

114万5800円の獲得を出したのです!





今ならここから登録無料特典が3つもらえます。

・ 有料情報の閲覧に必要なポイントを5000円分サービス

・ 関係者から極秘入手する情報を無料提供

・ 安心の無料サポートで馬券収支を更にプラスに!




いつ締め切るかわからないホンモノの情報なので、

まずはどんなものか試したい方はお早い目にどうぞ。

そしてガッツリ稼いで春シーズンに向けて競馬を楽しみましょう!
 
無料登録は⇒ http://t-crown.jp/ 



スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 1. 長野ロマン
    • 2016年03月06日 15:42
    • このところめっきり影が薄い岩田さん。
      アドマイヤエイカンを激走させてくれそうなんですけどね・・・無理か。

      それにしてもリニューアルしたみんなのKEIBAのみんなの3連単5頭BOX。
      弥生賞でもやっていますが手帳主さんから見てあの企画はどうなんでしょうか!?(爆)

      松岡茉優さんのネタ、また期待しております!(笑)頑張ってください。
    • 2. 手帖主
    • 2016年03月06日 17:38
    • 長野ロマンさん。ご無沙汰しています。
      アドマイヤエイカン、残念でした。力が違いすぎましたね。今年のクラシックは本当に楽しみになりました。あとは無事に各馬、皐月賞の日を迎えてくれることだけを祈っています。

      さて、みんなのKEIBAですが、今年からキャスター陣交代して、実はもうほとんど観なくなっているんですよね。もう、福原⇒佐野交代は、個人的には見てられないんです。なので5頭BOXのコーナーなんて、ほぼ気にしてないですw。周りからは、あまり良い評判聞きませんけどねぇ。

      そういえば、松岡茉優さんのネタしばらく書いてないですね。でも、私が大好きな大河ドラマ「真田丸」に主人公信繁の正室として登場されるというので、それが今相当楽しみで仕方ないです!

コメントする

名前
 
  絵文字