【2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。

2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【5,3,3,12】(単勝回収率212
%・複勝回収率134%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
おはようございます。

いよいよ3月に入ったということで、そろそろ完成を迎えるはずだった、当サイトのリニューアルの件ですが、

安心してください!順調に遅れています!


まあ桜の咲くころには完成する予定ですので、春のクラシックには間に合うかと。気長にお待ちいただければと思います。

さて、本日は久々の交流重賞、エンプレス杯が行われますのでそちらの予想を。

その前に、今年の交流重賞の成績を振り返っておきます。

TCK女王杯◎パワースポット○ホワイトフーガ 馬連1点 590円的中
川崎記念◎ホッコータルマエ○サウンドトゥルー 馬単1点 370円的中
佐賀記念◎クリノスターオー○マイネルバイカ 馬単1点 不的中

と、このようにどのレースも結果的に馬券はほぼ1点勝負で挑んできました。

その成績は回収率320%。

今のところ上々の成績ではないでしょうか。

ということで、決めました!!


今年の交流重賞は1点勝負に徹します!

そして、その成績は常に発表してまいりますので、どうぞお付き合いください。

ではエンプレス杯の予想です。


スポンサーリンク


●エンプレス杯予想


◎アムールブリエ


人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています
▲タマモブリュネット


まあ、◎アムールブリエの戦績はこのメンバーでは断トツ。前走の川崎記念でもホッコータルマエ、サウンドトゥルーといった現役ダート最強馬たちにはかなわなかったものの3着を確保。現女王のホワイトフーガや去年のチャンピオンズカップ勝ち馬のサンビスタを退けた実績があり、2100mの距離も得意。嫌う理由が見当たらないどころか、今回のこのメンバーなら確勝級なのは間違いないです。

予想の焦点は、その相手になるかと思いますが、対抗にこの馬を選んだ理由は、勢い+血統背景。近走の競馬内容はよく、前走も馬群をついて押し切るという強い内容。今回一気のメンバー強化も崩れるのは考えにくいです。ウォーエンブレム産駒は調子が上がると持続する傾向があり、そこも今回は評価したいと思います。

3番手のタマモブリュネットは前走のTCK女王盃でもしぶとく伸びて3着。一気のメンバー強化の中でも、ディープスカイ産駒らしいスタミナのあるところを見せました。明け4歳でのパワーアップも見込めて、川崎競馬場でも過去1勝の経験があるのも頼もしい。

今回は、○と▲の取捨がとても難しかったので、◎○▲の3連複1点勝負で行ってみます。


PR【弥生賞は馬主ならではの予想をお届けさせて頂きます】

川口と申します。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。



今週末の弥生賞の予想は・・・我々競馬TOP最強予想陣、
【馬主ならではの独自視点から的中をお届けする予定です!】

※ 今なら先着20名様に弥生賞の無料予想を提供中。

ご登録はお急ぎ下さいませ。

こちらから⇒ http://keiba-top.net/




当サイトは【的中率と資金配分比率を重視】となっております。

最近の悪質サイトの詐欺的なやり方に競馬トップの主催者が怒りの鉄拳!



競馬は所詮ギャンブル…。

その常識を覆すデータ解析

競馬はデータの解析次第で投資の対象になり得るのです。

これまでの全レースを統計し、

元馬主ならではのデータを徹底解析。

オッズの変動、天候や馬場状態などあらゆる要素を集計、

少ない資金でも配当の妙味を活かした実践法をご紹介します。




{最近の予想結果}

【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京12R
【結果】:4-12-7
【配当(3連単)】:32180円
【提供点数】:三連単フォーメーション 42点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京11R/フェブラリーS
【結果】:14-7-4
【配当(3連単)】:16010円
【提供点数】: 21点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


全レースを予想しての結果ではありません。

1日で3~5レースの予想の配信です。


今週も会員限定情報を無料提供中ですので、

まずは無料で競馬トップ最強予想陣の予想をお試し下さい!


コメントする

名前
 
  絵文字