【2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。

2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【
19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【5,2,1,12】(単勝回収率244
%・複勝回収率110%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
遅くなりました。

そして、木金と仕事でバタバタしていて、今週は更新できなくてすいませんでした。

お詫びということでもないんですが、明日は久々に全レース予想をやってみようと思っています。

さっそく今日のアーリントンカップの予想へ。

スポンサーリンク

●アーリントンカップ 予想

本命馬⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています
○ヒルノマゼラン
▲アーバンキッド
☆メイショウカネサダ
△パールフューチャー
△マディディ

やはり新馬戦の走りが素晴らしいので、もう一度この馬を推してみたいと思います。前走は少し負けすぎな感もありますが、外から内からプレッシャーをかけられまったくもって自分の競馬ができていませんでした。良い競馬経験を積み重ねたととらえ、今回の巻き返しに期待します。

相手筆頭はヒルノマゼラン。本当にこの馬はレースセンスがあってまず崩れないタイプ。ここもまず崩れないはずです。

アーバンキッドもここ2走は展開のあやで負けている部分があり、阪神の外回りになれば思う存分力を出せるはず。条件好転とみて有力視したいと思います。

穴なら、メイショウカネサダ。ダートでの連勝してきた馬ですが、能力は非凡。父タイキシャトルなら全く芝適性がないとも思えず、阪神のパワー要る馬場ならそれなりに走れて良いはず。

馬券的には◎ー○馬連・ワイドを本線に、◎ー○▲☆への馬連・1着固定馬単。
ただ、本命馬は飛ぶ可能性も大いにあるので、安定感あるヒルノマゼランから、○ー◎▲☆ー印への3連複を抑えます。


PR【中山記念は馬主ならではの予想をお届けさせて頂きます】

中田と申します。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。



今週末の中山記念の予想は・・・我々競馬TOP最強予想陣、
【馬主ならではの独自視点から的中をお届けする予定です!】

※ 今なら先着20名様に中山記念の無料予想を提供中。

ご登録はお急ぎ下さいませ。

こちらから⇒ http://keiba-top.net/




当サイトは【的中率と資金配分比率を重視】となっております。

最近の悪質サイトの詐欺的なやり方に競馬トップの主催者が怒りの鉄拳!



競馬は所詮ギャンブル…。

その常識を覆すデータ解析

競馬はデータの解析次第で投資の対象になり得るのです。

これまでの全レースを統計し、

元馬主ならではのデータを徹底解析。

オッズの変動、天候や馬場状態などあらゆる要素を集計、

少ない資金でも配当の妙味を活かした実践法をご紹介します。




{最近の予想結果}

【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京12R
【結果】:4-12-7
【配当(3連単)】:32180円
【提供点数】:三連単フォーメーション 42点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京11R/フェブラリーS
【結果】:14-7-4
【配当(3連単)】:16010円
【提供点数】: 21点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


全レースを予想しての結果ではありません。

1日で3~5レースの予想の配信です。


今週も会員限定情報を無料提供中ですので、

まずは無料で競馬トップ最強予想陣の予想をお試し下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字