【2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【5,2,1,12】(単勝回収率244%・複勝回収率110%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
こんばんは。

もう火曜日ですね。。。思えば、先週末は、土曜:終日仕事⇒日曜:朝から競馬場⇒夕方から仕事、とろくに休まずそのまま昨日も今日も働きづめの毎日です。とりあえず3月いっぱいまではこの状況は続きますので、更新が途絶え気味になってしまうかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

さて、冬競馬の終わりを告げる先週の4重賞の的中は、ダイヤモンドSの◎トゥインクルのみという、しょっぱい内容でございました。
スポンサーリンク

●フェブラリーS2016 回顧
1着:モーニン…△
2着:ノンコノユメ…買ってはいけない!
3着:アスカノロマン…無印
4着:ベストウォーリア…◎
6着:タガノトネール…切ってはいけない!


うーん。。何とも散々な結果。本命のベストウォーリアは伸びあぐねて3着争いの一角まででした。さらに、買ってはいけない!としたノンコノユメが結局2着にきてしまいました。

残り300m地点では先頭にいるタガノトネールと、もがいているノンコノユメを見て、これは!と思ったのですが、そこから形勢逆転。タガノトネールはさすがに競り負け、ノンコは最後の最後まで伸びきって2着に入線にしてしまいました。

「買ってはいけない!」と書いておいて言うのもなんですが、高速の上がりを追い上げてきたノンコノユメはやはり並みの馬ではないなと思ったの同時に、取りこぼしたのは痛かったですね。今回はベスト条件のG1でしたし、最大のチャンスともいえました。まあ、距離の融通は利くタイプでしょうし、これからも交流重賞で活躍して、また来年という感じでしょうか。ただ、次もアタマで買えるかといわれれば、少し疑問も。ほんと、付き合い方が難しい馬です。

一方、勝ったモーニンのローテーションは気になるところ。2000m前後の地方交流とかはさすがに距離が長そうなので、1年間どのレースを使われていくのでしょうか。1400~1600mなら王者でしょうが、かしわ記念が終わるとG1級のレースがないだけに、海外に道を模索するかもしれませんね。

それにしても、ダートはモーニン、芝はモーリス。マイルは似たような名前の王者が出て、面白いことになりました。ここれは、まあ偶然でしょうが、マルガイのG1制覇が立て続けに馬場幸夫オーナーによるものというのは、偶然ではなさそう。前回はアジアエクスプレスの朝日杯。地方も含めればベストウォーリアの南部杯連覇がありますが、本当によく走る外国産馬を見つけて来られます。

そこで、馬場幸夫さんについて調べてみました。すると、こんな職業をされているんですね!

馬場オーナーの職業はこちら⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


なるほど、良い馬をその目で見つけてこれるはずです!!!(真偽のほどはわかりませんが笑)
 
PR【中山記念は馬主ならではの予想をお届けさせて頂きます】

川口と申します。けいば手帖さんの原稿をお借りしてPRさせて頂きます。



今週末の中山記念の予想は・・・我々競馬TOP最強予想陣、
【馬主ならではの独自視点から的中をお届けする予定です!】

※ 今なら先着20名様に中山記念の無料予想を提供中。

ご登録はお急ぎ下さいませ。

こちらから⇒ http://keiba-top.net/




当サイトは【的中率と資金配分比率を重視】となっております。

最近の悪質サイトの詐欺的なやり方に競馬トップの主催者が怒りの鉄拳!



競馬は所詮ギャンブル…。

その常識を覆すデータ解析

競馬はデータの解析次第で投資の対象になり得るのです。

これまでの全レースを統計し、

元馬主ならではのデータを徹底解析。

オッズの変動、天候や馬場状態などあらゆる要素を集計、

少ない資金でも配当の妙味を活かした実践法をご紹介します。




{最近の予想結果}

【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京12R
【結果】:4-12-7
【配当(3連単)】:32180円
【提供点数】:三連単フォーメーション 42点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2月21日】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース】:東京11R/フェブラリーS
【結果】:14-7-4
【配当(3連単)】:16010円
【提供点数】: 21点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


全レースを予想しての結果ではありません。

1日で3~5レースの予想の配信です。


今週も会員限定情報を無料提供中ですので、

まずは無料で競馬トップ最強予想陣の予想をお試し下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字