[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【3,2,0,8】(単勝回収率148%・複勝回収率90%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
おはようございます。

今日は東京競馬場に参戦。朝の嵐は過ぎ去って、一気に快晴。
気温も高いので、冬の府中開催とは思えないくらいの気持ちのいい競馬日和。
久々に心置きなく競馬が楽しめそうです。

では、メインレース前の2レースを予想です。
スポンサーリンク

●東京
10レース 雲雀ステークス 芝1400m 勝負度C
◎フロアクラフト
○アンタラジー
▲ロジチャリス

昨日の競馬を見ていても、内有利の馬場は明らか。雨がふったとて、内側から乾きだす府中の馬場ならなおのこと、内有利になるでしょう。
そこで、アンタラジーの強さは認めつつも、内枠に入ったフロアクラフトに流れが向きそう。じり脚タイプなので、そこそこ渋っている馬場も歓迎。ロスなく運べば馬券圏内にきてくれるはずです。

相手は前目につけるだろうロジチャリスの強さも信頼して、◎ー○▲の馬連・ワイドで勝負します。

●京都
10レース すばるステークス ダート1400m 勝負度C
この馬→人気ブログランキングへ
※現在30位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


オープン特別ながらメンバーがそろったハイレベルな一戦。さらにハンデ戦ということでかなり難解なレースですが、ここは前走1番人気に押されながら、激流に巻き込まれてしまったこの馬に期待します。今回は距離延長であそこまでの激流になることは考えにくく、レースはしやすくなるはず。ハンデも手ごろで今回は普通に勝ち負けでしょう。

重賞はのちほど。


スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字