---------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【2,2,0,5】(単勝回収率166%・複勝回収率108%)。
TWITTERもやってます。良ければフォローしてください。
---------------------------------------
おはようございます。

昨日、帰宅後に謎の熱発に襲われて、10時ごろから寝っぱなし。熱は何とか下がりましたが、ちょいと体調不安な一日。しかし、今日はもともと競馬場に行こうと決めていた日。何とか、栄養ドリンクを飲んで向かいます。

というわけで、全レース予想はしませんが、とりあえず、午前中の買いたい馬を挙げておきます。 
スポンサーリンク

●東京
1レース 3歳未勝利 ダート1400m 勝負度C
◎カグラグレイス
前走は1200mのスピードについていけずでしたが、もう少し距離があったほうがいい血統。ただ差し脚は良いものがあったので、広いコース&距離延長なら見直せる。

4レース 3歳未勝利 芝1600m 勝負度D
◎コスモレティクルム
差し脚確実で、東京変わりはプラスに向くはず、力を出し切れればこのメンバーでも上位にきて良い。

●京都
1レース 3歳未勝利 ダート1800m 勝負度D
◎エクロジオン
単純にエンパイアメーカーの初ダートを狙います。川島騎手というのもあり、かなり人気もそこそこに落ち着きそうなので、ここから人気上位に流す馬連・ワイドを。

5レース 3歳未勝利 芝2000m 勝負度B
この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

前走はかかり通しでどうしようもなかった中、最後まで粘れていたのは力がある証拠。乗り替わりで内目の枠を引いたのはこの馬にプラスのはずで、しっかりと走れば突き抜ける可能性ある。

以上です。2つの重賞含めた後半の予想は、競馬場にて更新します。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字