----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【2,0,0,2】(単勝回収率292%・複勝回収率102%)。
TWITTERもやってます。
---------------------------------------
おはようございます。

本日は全レース予想お休み。

しかし重賞の愛知杯が行われるので、そこはきちんと予想します。
 
スポンサーリンク

●愛知杯2016 予想 勝負度C

この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています
○マキシマムドパリ
▲フェリーチェレガロ
☆アルマディヴァン
△ヴィルジニア


前開催は芝の状態が良く、例年の中京開催に比べれば最終週まで追い込みや差し切りが決まりにくい馬場でした。ちょっとここにきて中京の馬場が変わってきた印象。今週もBコーススタートで前開催の傷みもカバーできている状態だとするならば、ここはある程度前目につける馬が有利になります。

なので、本命馬は人気ブログランキングへにしました。

この馬の魅力は自在性のある脚質。差しても逃げても結果を残して、重賞挑戦までこぎつけた。体調もさらに上向いているとのことで、今回も好状態で臨めるでしょう。

血統的にパワーのいる馬場は得意なはずですし、それなのに京都で連勝してきた内容からもさらに上積みがあると思っています。コースロスなく運べる枠も好材料。相手関係に強力な馬もいないので、ここは好走すると思います。

対抗は、マキシマムドパリ。秋華賞3着の内容は優秀で、若干間隔が空いた点は気になりますが、実績的には抜けていますし、力でねじ伏せる場面も十分考えられます。

あとは穴っぽいとこで、タフな馬場向きそうなフェリーチェレガロ、中京得意のアルマディヴァン、低斤量のヴィルジニアを少し買いたいですかね。

馬券は、◎ー○の馬連・ワイドが本線。◎○の2頭軸ー▲☆△への3連複がボーナス。といった感じ。

◎○ー▲☆△の馬連・ワイドも少し抑えて楽しんでみます。

そのほかのレースは、
余裕があれば、
TWITTERでこそこそつぶやくかもしれません。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字