----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【2,0,0,2】(単勝回収率292%・複勝回収率102%)。
TWITTERもやってます。
---------------------------------------
こんにちは。

本日は、2016年の交流重賞第1弾ですね!!(さっきまで、すっかり忘れてました。。)

なので、簡単ではありますが、TCK女王盃の予想を更新します!
スポンサーリンク

●TCK女王盃2016の本命馬

この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています
○ホワイトフーガ


本命馬は、前走は久々のダートかつコースの不利があるなかよく追い込んできました。脚質的に大井替わりはもちろんプラスなので、前走よりも上積みが最もあるのはこの馬と考えていいと思います。前走のパフォーマンスから人気馬ともそれほど力差はないと思うので、一気の差し切りまで期待したいですね。

相手は、ホワイトフーガでいいでしょう。ただ、前走は成長分もあると思いますが、上手く乗られすぎた感もありました。斤量もプラス3キロとなり、仕上げもピークでないことを考えると、再現性があるかと言われればちょい疑問。でもマークがきつくなるディアマイダーリンよりは強いだろうし、他に買いたい馬もいないので、今回は大野騎手を信頼します。

馬券は、
馬連◎ー○が本線。単勝◎・馬単◎→○も買ってみます。
スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字