----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【2,0,0,2】(単勝回収率292%・複勝回収率102%)。
TWITTERもやってます。
---------------------------------------
こんばんは。

昨日のフェアリーSは◎ビービーバーレルが快勝も、単勝のみしかとることができませんでした。。

スポンサーリンク

中山金杯と同様に◎が勝ちましたが、馬券はというと全く逆の結果に。

ある程度自信があったので、単勝馬券を抑えていてプラスではありましたが、馬連馬単を外したので後味は悪いものになりました。つくづく連系馬券のむずかしさを痛感しましたね。

今年から、すべての馬券を駆使しながら勝負していくと決めたので、これは仕方のないところ。ダイワドレッサーを相手に入れないのですから、完全に予想ベタでした。反省して、また今週にのぞみます!

ちなみに、今年のフェアリーSについて言っておきたいことはこんなことでしょうね。

こんなこと→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

まあ、桜花賞でどうこうというメンバーではないのでいいんですけど、シーブリーズラブやレッドシルヴィはかわいそうでしかなかったです。

はい!!では今日の本題です。

改めまして、先日行ったアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました!

合計票数200件以上、コメントも100件近くいただきました。今後も、ご要望があれば記事下のコメント欄にいつでも書き込んでください。コメント欄を開放している競馬ブログというのもあまり無いと思うので、ぜひご活用くださいね!(荒らすとかは勘弁してくださいねw。)

早速ですがいただいたご要望の中から、簡単にできそうなものをいくつか採用してみました。

まずはこのご意見から。

「要望なんですが、予想のとき馬名を色づけしてもらえるとわかりやすくてうれしいです。」(
30歳代・男性・愛知)

たしかに!!PCで見ているうちは気づかなかったですが、スマホの画面で見るとメリハリが無いから馬名がわかりづらいですよね。なので、今週から馬名のバックに黄色地を敷いてみました。これで、いくぶんか改善されたかと思います。今後もこれは継続していきます。

昨年の重賞のみでの◎単複(仮に単勝1,000円、複勝3,000円)回収率を教えて頂きたい。また今年の重賞のみでの回収率も随時載せて頂きたい」(20歳代・男性・神奈川)

昨年の重賞勝負馬の回収率を出したいんですが、すいません、まだ時間なくて、できていません。1月中にはなんとか計算を終えたいと思ってます。また、今年の重賞勝負馬に関しては、ちょうど算出していこうと考えていたところでした。

そして、計算してみた結果、1月2週目を終えた現在は単勝回収率292%・複勝回収率102%とそこそこ好調ですね。今後も常にわかるように掲示していきます。もちろん、この数字に満足せず、今後も伸ばしていけたらと思っています!
 
本気度の情報を追加して頂けると嬉しいです。A.B.Cで評価し、Aを狙えっていうタイトルはどうでしょうか?」(40歳代・男性・愛知)

タイトルは「A(エース)を狙え!」ってことですかね?w。タイトルをつけるかはさておき、
他にも同様にレースごとの自信度や勝負度を示してほしいという意見がいただきました。でも、昨年末の全レース予想からA~Eでの表記で対応してるんですよね。

お気づきになられましたでしょうか?今後も続けていきますので、参考にしてください。あとなかなかAは出さないつもりですので、主にBを付けたレースがその日の勝負レースかなと思っておいてください。


最後に、こんなご意見もありました!

「買ってはいけない馬が3着に入るのを減らしてほしい(笑)」(20歳代男性福岡)





はい、頑張ります!!!

(としか言えない。。)

というわけで、とりあえずお応えした、またすでに反映しているご要望についてまとめてみました。

今後「どうしようかなぁ」、また「それは無理!」と思ったものについては、また後日更新します。

今日はこんなところで!ではまた。



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字