----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績⇒【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
2016年の重賞本命馬の現在成績⇒【1,0,0,1】(単勝回収率245%・複勝回収率80%)。
TWITTERもやってます。
---------------------------------------
おはようございます!

今日、実はプライベートで、友人関係(競馬以外)の恒例の新年会でして、まもなく出発しないといけません!

なので、全レース予想に関してもどれだけ更新できるかわからないんですが、とりあえず前半4レース分が終わったので、更新します。

この後も折を見て更新していきますが、遅れてもご了承ください。。すいません。

あとメインは必ず更新しますので、 もう少々おまちください。

では、前半4レース分です!! 
スポンサーリンク

●中山
1レース 3歳未勝利 ダート1200m メンバーレベルC 勝負度E
◎ロードインスパイア
ここはもうこの馬とナックヴィーナスとの一騎打ちが色濃いでしょう。穴なら、のど手術明けのグラスウォリアーがどこまで粘れるかも注目ですが、信用度は高くないのでここは素直にこの馬でいいはず。

2レース 3歳未勝利 ダート1800m メンバーレベルD 勝負度D
◎マジカルウインド
人気馬の前走はそれぞれあまり早いタイムでないので信用ならない。なので、着差は開いたとはいえ、及第点のたいむだったこの馬に。馬群を内から伸びてきた内容もよく、血統的に舞台もぴったり。人気馬のなかならこの馬の信頼度が高い。

3レース 3歳未勝利 ダート1800m メンバーレベルC 勝負度B
この馬→人気ブログランキングへ
前走は果敢な先行策から最後はばててしまったが、姉も叩き良化型だった。その後姉は昇竜Sを制し、のちには地方重賞を制するまでに出世。もちろん底力ある血統だけに、今のタフなダートも合うだろう。ここは一変の見込みあり。

4レース 障害未勝利 芝→ダート2880m メンバーレベルC 勝負度D
◎マイネルマーク
スタミナ十分な血統で障害戦でも安定感ある。スマートギアが人気を吸い取ってくれるならおいしい。

●京都
1レース 3歳未勝利 ダート1800m メンバーレベルC 勝負度D
◎フレグラントブレス
芝戦線で戦ってきた相手はそこそこのメンバー。実力は十分あるので、あとはダートがどうかだがクロフネ産駒なので適性はあるだろう。初ダートおよび川田騎手替わりで、ある程度先行しそうで、ここは勝ち切っておかしくない。

2レース 3歳新馬 ダート1800m メンバーレベルD 勝負度B
◎ゴテツ
前走ハイレベル戦で不利を受けたメイショウマスラオの1番人気は仕方のないところ。だが、2走前同タイムのこの馬も負けていない。前走は、自らマクリに行って最後ばててしまったが、競馬内容は強かった。今回は勝ちまで十分ある。


3レース 3歳未勝利 ダート1400m メンバーレベルD 勝負度E
◎カネトシフェイト
持ち時計や戦績考えたら、アテンフェスタで仕方のないところ。そして、ほかに買いたい馬がいない。。なので、まあ、先行して粘れることを期待して、この馬くらいでしょうかねぇ。。ぐらいです。。

4レース 3歳新馬 ダート1400m メンバーレベルD 勝負度C
◎サトノワイバーン
ここも騎手が嫌われそうで人気が落ちそうですが、調教内容・血統ともによく、この舞台あっていそうで、とくにケチをつけるところがない。
スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字