----------------------------------------
[2015年秋G1シリーズ実績]
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。今日は一日どっぷり疲れました。

普通の出勤日に中央競馬とか反則ですよ、ほんとに。。
しかも馬場の読めない開幕週なので、馬場の状態を確認したいのにそんな時間無いですし、予想にも全然集中できる環境じゃない。そして、忙しない中で馬券も外れようもんなら、Wパンチですからねぇ(表現が古いかぁw)。

ただ、そんな状況でも中山金杯をしっかりと的中できたので、良かった!!
今年も幸先良いスタートが切れたと思います。
●中山金杯結果

◎ヤマカツエースが3番人気1着!
○マイネルフロストが5番人気2着!
△フルーキー(抑えの抑えでしたが)1番人気3着!


大本線:馬連・ワイド1点的中!&ボーナス:馬単・3連複的中!

直前でベルーフが放馬により回避になったことで、配当が一気に落ちてしまいましたが、それでも十分満足いく結果でした。ただの的中だけでなく、予想でも書いたように、この2頭くらいしか買いたい馬がいなかったので、そのままワンツーフィニッシュを飾ったときは、ガッツポーズ!(職場のデスクでひっそりと見ていたので、思わず声も出かけましたw)

馬連16.9倍
ワイド4.9倍
馬単31.6倍
3連複18.5倍

連系馬券的には微妙な配当なのかもしれないですが、正直去年の単複勝負ならヤマカツエースの単勝勝負で4.9倍しかないところでしたので、やはりこれだけの配当が得られるのは気持ちいいです。それに、2着もきっちりと当てられたところに、予想のしがいというものを感じました!

まあ、京都金杯ははずしたので偉そうなことはいえませんが、新年のあいさつ替わりにはなったのではないでしょうか。

そんな中山金杯からの次走注目馬はこの馬でしょう!

この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

次走というか今年を通して注目していきたいですね。ここ2戦のレース内容は完璧でしたし、正直今回の人気も不当なものだと思っていました。去年のラブリーデイのような存在になっても不思議じゃないと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字