----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【19,12,20,72】 (123戦中51戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
おはようございます。

本日は、地方交流を総決算、東京大賞典2015です。

といっても、 有馬記念ほどの高配当は見込めないレースなので一発逆転というのは無謀でしょう。ただ、的中して気分よく年を越すためには、 良いレースだと思ってます。では予想へ。
 
スポンサーリンク
●東京大賞典2015 予想

舞台は、大井競馬場のダート2000m。今年は奇しくもJBCクラシックと同舞台で再戦となります。そして、JBCクラシックの上位3頭がそのまま出走。人気も現在3頭の単勝は2~4倍台と妙味のない配当に。(昨日はホッコータルマエの単勝が6倍くらいついていたのでその単勝は美味しいなと思ったのですが、やっぱり2倍台の1番人気になりそうですね。。。)

なので、その順番当てというのも面白くないので、ここは3強の1角崩しとしてこの馬に期待したいと思います。

この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


前走は他馬につられての早仕掛けで、外からかぶされる展開もあまりよくなかった。今回は少頭数でこの馬の力を思う存分出し切れる状況になる。大井は初の参戦ですが、パワーの必要なダートもこの馬に合っているので、条件は好転すると考えたい。ハッピースプリントが地方競馬ファンの過剰人気になっているのも美味しいので、ここから素直に3強相手の3連複・3連単勝負で!

◎人気ブログランキングへ
○ホッコータルマエ
▲サウンドトゥルー
☆コパノリッキー
 
3連複1頭軸
◎ー○▲☆
3連単フォーメーション
○▲☆→○▲☆→◎

スポンサーリンク

 コメント一覧 (2)

    • 2. 手帖主
    • 2016年01月03日 23:52
    • 矢田@医療職兼業トレーダーさん、ありがとうございます!本年もどうぞよしなに。

コメントする

名前
 
  絵文字