----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト・阪神JF◎ウインファビラス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,12,20,70】 (120戦中50戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。

とりあえず、本日の名古屋グランプリは以下のような結果に。
1着:○アムールブリエ
2着:◎ニホンピロアワーズ
3着:△カゼノコ

本命対抗の決着で、カゼノコも抑えてはいたので、馬連と3連複が一応当たりました。
でも、カゼノコはできれば来て欲しくなかったですねー。エーシンモアオバーとの3連複をドカンと買ってたんで。。
まあ仕方ない。
全然プラスではありましたので、この資金で明日の兵庫ゴールドトロフィーでドカン!を決めたいと思います。ちなみに現時点でほぼ本命馬も決まっています。詳しくは明日更新しますので少々お待ちを。

さて、今日は有馬記念に向けて、非常に気になるニュースがありました。

それは…
スポンサーリンク

「ショウナンパンドラ出走回避」

人気も中途半端なのでもともと買う気はなかったのですが、直前になっての回避は残念ですね。

来年春の目標は宝塚記念とのこと。おそらく始動は大阪杯あたりでしょうか。


ただ、今回のこのニュースを受けて、やはり「有馬記念2015で買ってはいけない!」はこの馬に決めました!

この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

もともと疑ってはいましたが、ショウナンパンドラの出走回避で自信をもって切ろうと思います。問題は、回避理由が故障でもなく熱発でもなく、「体調が整わない」という点ですよね。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字