----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
ジャパンカップ◎ラストインパクト
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,9,20,65】 (112戦中47戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。

今日の全レース予想は、前半、中盤、後半と3回に分けて予想しましたが、それは今朝は早くからリハビリだのレントゲンだのとバタバタしていたので、前半6レース分を1レース発走前に間に合わなさそうだったのが理由です。なので、明日は通常通り、前半と後半の2ブロックでお届けしようかと思っていましたが、ちょいと困ったことが起きてしまいました。。

というのは、3ブロックに分けた本日、全レース予想が絶好調。金鯱賞・ステイヤーズSはもちろん、とくに5レース以降の勝負馬がことごとく馬券に絡みました。というのは、前半の4レースを観ながら予想していたのも大きいと思います。馬場傾向やレースの流れなどをつかんだことが大きかったように思います。

まあなんにせよ、勝負事はジンクスが大事。なので、明日も3ブロックに分けて予想することになると思います。

ただ、そんな中、13時半までにメインの勝負馬を公開してほしい!とのご意見をいただきました。たしかに今日のペースだと14時前になってしまうので、さすがに少し遅いと思い反省。

この勢いのまま明日を迎えたい気持ちもあるので、今日寝る前に、明日のチャンピオンズカップの単複勝負馬を発表しておきます!


スポンサーリンク


●チャンピオンズカップ2015 単複勝負馬
この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


もっと穴目も狙いたかったんですが、今のオッズくらいなら妙味は十分かと思って、結局この馬にしました。コース適性や展開利、そして調整過程、実績面など、3強に決して劣りません。また、鞍上に若干の不安はあるのですが、過去に乗った時も決して悪い騎乗ではないので、ここは仕事をしてくれるはずです。馬の能力を信じて、ここは何とか

本当は気になる穴馬がいろいろといるレースなので、それを含めての3連系のシミュレーションは明日更新します。

あと、「ノンコノユメを買う・買わない?」アンケートもまだまだ受付中です。ぜひみなさんのご意見をお聞かせください。ちなみに、私が考えるノンコノユメを買ってはいけない!理由は⇒こちらです!





現在のところ、かなり反対派が多い感じになっています。先週のミッキークイーンとはほぼ真逆。前日オッズではノンコノユメが単勝1番人気なのに、、不思議なもんですねw。もちろん人気を嫌うというのは、馬券で勝つ正しい思考でもあると思うので、気持ちはわかりますが。。明日の15時まで募集しています。結果は改めて発表しますので、ぜひご協力いただけたら幸いです。

では、また明日!おやすみなさい。



スポンサーリンク

 コメント一覧 (1)

    • 1. sai
    • 2015年12月05日 23:39
    • 5 爆!!! (笑)

      (骨折 放牧中) に、ツボりました。
      最高です~~(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字