----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
エリザベス女王杯◎タッチングスピーチ・マイルCS◎フィエロ
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,8,20,63】 (109戦中46戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。

入院中なので、もうとっくに消灯時間なんです。でも、昨日までは普通に2時くらいまで起きて、このブログの更新やテレビ鑑賞、読書にいそしんでいたのですが、さきほど看護師の見回りがきて、テレビもPCも10時には消すようにとのお達しが。。

次々と確実に、自由の翼がもがれていっています。

あと2週間以上もつづく生活なので、本当にもつか不安になってきました。。

なので、さくっと、明日の京阪杯の見解を。
 
スポンサーリンク
<
●京阪杯2015 勝負馬


この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています

まず、ビッグアーサーの強さに異論を唱える気はないです。ただ、重賞でもあり、より一層マークがきつくなる今回、藤岡康太がどうさばくかが少し不安でもあります。

なので、人気の開きを考えると、この馬で勝負してみたい。普通にレース上手な馬で、京都も得意とするコース。枠順からも理想的な位置につけられそうで、まず崩れることはないでしょう。そして、何より先週から大活躍の鞍上の手腕に期待したいと思います。

印を打つとしたら、こんな感じでしょうか。ベルカントは夏があまりにも絶好調だった分、冬を迎えて調子落ちが心配。前走の敗戦のショックもあるでしょうし、すぐに立ち直れるか不安な部分もあります。なので抑え評価にとどめました。

◎勝負馬
○ビッグアーサー
▲サトノルパン
☆サドンストーム
△ベルカント

あまり手を広げず、可能性のある馬たちを厳選。買い方としては、基本は◎○の馬連と、◎→○▲☆△の馬単。あとはお楽しみで◎○2頭軸3連複相手印ですね。

 
スポンサーリンク
<

コメントする

名前
 
  絵文字