----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【18,7,20,62】 (107戦中45戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
おはようございます。

突然ですが、朝起きたら、左ひざの半月板がパッカーン!となっていました。もちろん、身動きの取れない状態で朝から救急車を呼んで、治療して先ほど帰宅。おそらくまた手術・入院らしいので、来週のジャパンカップは現地参戦できなさそうです。というか、有馬も厳しいかも。仕事も完全に支障きたしますし、ほんとにつらいです。

骨折は今年2度目ということで、ほんとに何やってるんだか。。

というわけで、かなり凹んでいる状況なんですが、せめて馬券は当てたいところです。

そして、本日のマイルチャンピオンシップの予想はこうなりました!

スポンサーリンク

●マイルチャンピオンシップ 単複勝負馬
この馬→人気ブログランキングへ
※現在20位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています


すいません。まずレッドアリオンじゃないです。もちろんレッドアリオンの単複も買いますが、勝負としてはこの馬の単勝で行きたいと思います。前走は直線で不利があったなか、最後は目の覚めるような末脚を発揮。もちろん、距離延長でさらに条件はアップします。昨日から好調の鞍上にも期待したいところ。馬格もあるので、多少荒れてきた馬場も問題ないでしょう。枠的にもいいところを引きましたし、あとは出遅れなければまず馬券圏内は堅そうです。

普通に印をつけるとこうなるでしょうか。

◎勝負馬
○レッドアリオン
▲ダノンシャーク
☆アルビアーノ
△サトノアラジン
△モーリス

レッドアリオン以外は人気馬をピックアップ。さすがに上位はこれらの馬たちが来そうな気がしてなりません。
買い方シミュレーションとしては、◎から印への馬連・馬単 3連複一頭軸、3連単アタマ固定でしょうか。ワイドまで抑えれば完璧でしょう。あとはイスラボニータが飛んでくれることをねがって。。

スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字