----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【16,7,19,61】 (103戦中42戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
こんばんは。今日は珍しく、東京メインの予想を寝る前に上げておきたいと思います。

スポンサーリンク

●オーロカップ2015 単複勝負馬

この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。


馬柱をざっと見た感じ、後ろから行く馬が多いメンバー構成です。逃げ馬もミナレットただ1頭で、スローペースの展開になりそうな気配がむんむん。それに加え、今の東京馬場は極端な追い込みが効きにくくなってきているるので、となれば、好位から行く馬を狙うのがセオリーでしょう。

このことを前提にこの馬を選びました。そしてこの馬の強みはスタートがよくきっちりと番手をキープできるところにあります。前走も良い位置にはつけていたのですが、伸びない内側を通って万事休す。上位勢は外差しの馬たちで、上位陣とのタイム差もあまりなかったので、明らかに巻き返しの余地は十分あるでしょう。このところ成績がさっぱりの鞍上に多少の不安がありますが、仕掛けどころを間違えずにしっかりと追えば来るはず。実績的にもベストの1400mですし、血統的にもダイワメジャー×モンジューというのは、今の東京のタフな馬場に合うのは間違いないところ。鞍上以外は買い材料が揃っています。


エリザベス女王杯と福島記念の予想は明日に。エリザベス女王杯は、◎以外の対抗以下の印も決めて掲載する予定です。

 


スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字