----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【16,7,19,61】 (103戦中42戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
お待たせしました。エリザベス女王杯の予想です。
京都はもう日が差し込んでいる感じ。あとは現時点の重馬場がどこまで回復するでしょうか。

さて、週中に行った「ルージュバックを買う・買わない?」のアンケートは、現在7割強の方が買わないとのこと。切れ味負けの部分については、渋った馬場で多少不安は解消されそうですが、やはり調整過程を考えると、、そこまでG1は甘くないという、個人的な見解は変わりません。現在5.8倍という三番人気。果たして、どうなるでしょうか。

一応発走時間までは実施しているので、当日を迎えての見解なども踏まえてご投票ください。

 
予想は続きから!
スポンサーリンク

●エリザベス女王杯2015 勝負馬

◎タッチングスピーチ

主な推奨理由は、こちらをご覧ください→「タッチングスピーチを切ってはいけない!」
今日の馬場もこの馬向きの多少パワーが問われる渋り方ですし、秋華賞よりは間違いなくパフォーマンスが上がるでしょう。血統的に奥行もあるので、ここを試金石に一気に名牝のスターダムへ駆け上がることを期待しています。

そのほかの印は以下の形で。

対抗は距離、渋った馬場とも歓迎で、穴人気していますが、それなりの評価は与えていい馬。アタマまであると考えての組み立てで狙うかたちが良いでしょうね。ヌーヴォレコルトも安定感は抜群なので、ここで大崩れすることは考えにくい。大穴ならタガノエトワール。乗りやすいタイプで内枠でしっかりと貯められれば、渋った馬場も合うはずだし、一発穴をあける可能性は十分あるかと思います。

◎タッチングスピーチ
人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。

▲ヌーヴォレコルト
☆タガノエトワール
△フーラブライド
△ラキシス
△スマートレイアー
△ノボリディアーナ

買い方
馬連
◎ー○▲
馬単
◎ー○▲

3連複フォーメーション
◎ー○▲☆ー印

3連単フォーメーション
◎→○▲→印
○▲→◎→印
スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字