----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
ファンタジーS◎メジェルダ・みやこS◎ロワジャルダン
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【16,7,19,61】 (103戦中42戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
すいません。のんびりとしようと思っていたら、つい寝落ちして更新遅くなりました。

武蔵野Sの単複勝負馬は続きから。


スポンサーリンク


●武蔵野ステークス2015 単勝勝負馬


この馬⇒人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。

週アタマでは全然買いたい馬がおらず、どうしようかと迷っていたんですが、追い切りを見て結局この馬にしました。

モーニンが強いことに異論はないですが、重賞の壁というのは少なからずあるでしょう。あまり揉まれた競馬をしていないこともこのクラスになると不安。へニーヒューズ産駒といえばアジアエクスプレスが思い出されますが、もまれるとこの馬は弱い面を見せていました。

ノンコノユメは、体格が無い馬に58キロとは明らかに不利なのと、ここは前哨戦と意味合いが強いため信頼度は低いというのが妥当な評価。

ならば、経験を積んで、素質も十分にあるこの馬の単勝勝負で良いでしょう。

3連系シミュレーションなら、デイリー杯に続き3連単アタマ固定が勝負でしょうか。
勝負馬⇒モーニン、タガノトネール、チャーリーブレイヴ⇒前3頭+ニシケンモノノフ、アドマイヤロイヤル、フィールザスマート、ベルゲンクライ、セカンドテーブル、ノンコノユメあたりで楽しみたいです。




スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字