----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログです。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,6,19,59】 (99戦中40戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
おはようございます。まずは、とりあえず昨日の振り返りを。

ファンタジーSの◎メジェルダは、ほぼ想定通りのレースをしてくれましたが、あと一歩のところでキャンディバローズに差されてしまいました。辛くも複勝ゲットという形になりましたが、シミュレーション3連系で挙げた買い目なら3連複ドンピシャでした(汗)。

京王杯2歳Sの◎トウショウドラフタは、道中かかって直線詰まって、最後あと一歩伸びず。こちらも3連系シミュレーションでひもに挙げた5頭のうち4頭が4着まで占めましたので、決して読みは間違っていなかったかなと思う分、悔しいレースでした。

まあ、今日も2重賞。どちらも人気はなくも、複勝圏内には入るだろうと思う馬で勝負してみたいと思います。

さて、今日は時間があるので、2週間ぶりに全レース予想やってみます。ただし、福島はそこまで食指が動かないので、あればTWITTERで更新するという形にします。


人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。

前走見せた通り1400mがベストっぽい。今回も大外だが前走も結果を残している。芝向きの血統も湿ったダートなら問題ない。

●京都
1レース 2歳未勝利 芝1600m メンバーレベルC
◎ミッキーチェリー
素直に入れば内枠の4頭で決まりそうなレース。ただ、ちょっとひねくれて穴目を狙ってみたい。新馬戦は包まれてジリジリとした伸び脚。高速馬場にも泣いた形。多少時計がかかるようになり、雨の降る京都なら巻き返しあってもいい。

2レース 2歳未勝利 ダート1200m メンバーレベルD
◎アンペラール
グランパルファンはまず勝つ。そして、ウインフェルベールは飛ぶw。相手探しが難解ですが、なので、素直に先行できてある程度粘れた前走評価してこの馬にしました。

3レース 2歳未勝利 芝1400m メンバーレベルD
◎ゴーフォワード
狙いたい馬いないので、普通に芝に戻って多少渋った馬場ならこの馬にします。

4レース 2歳未勝利 芝1800m メンバーレベルB
◎ドラゴンシュバリエ
ここもゼンノタヂカラオが強いでしょうが、稍重を考慮して、この馬にもチャンスはあるかと思います。

5レース 2歳新馬 芝2000m メンバーレベルD
◎ロードヴァンドール
ヤフーニュースにも取り上げられた、注目の一戦。ただ、過剰人気ぎみの2頭を積極的に買う理由もないので、完成度の高そうなこの馬で勝負してみたい。

6レース 2歳新馬 ダート1400m メンバーレベル
◎ジオラマ
調教の良さからベストドライヴが人気になっているが、ラストの伸び的にはこの馬も負けていない。むしろ完成度という点ではこの馬のほうが高そうなので。

前半は以上!

福島に関しては、買いたいレースがあったら、TWITTERで更新します。

コメントする

名前
 
  絵文字