----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログ(現在検討中)です。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,6,19,59】 (99戦中40戦で馬券圏内)。
---------------------------------------
おはようございます。

投票結果はまさかの同票でしたので、どちらの意見も尊重して、実際の勝負では単複を続けていきつつ、3連系の馬券も買い目をシミュレーションで書いてみたいと思います。

本日の重賞2つ。どちらもなかなか難しいレースですが、まずは一つ目京王杯2歳Sを。

スポンサーリンク





●京王杯2歳ステークス

◎単複勝負馬
人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。


縦長の展開にあって、最後のほうまで粘っていた前走は見せ場たっぷり。この馬の力は存分に見せつけました。これなら、距離短縮は歓迎だし、新馬をきっちりと勝った舞台に戻るのは何よりもプラス。ただ、毎年のことですが、G2にもかかわらずメンバーが揃いにくいレースだけあって、レベルはいまいち。なので思ったより人気しそうですが、他に狙いたい馬も見当たらないので、この馬でいいです。ちょっと不安なのは、外ざしの馬場ということでしょうか。それほどペースも上がりそうにないので、展開的には向きそうですが、直線はなるべく外に出してほしいですね。

【3連系シミュレーション】
3連系の軸としての信頼度は高いとみて、相手は5頭に軸1頭を流す感じの3連複が本線。

・レッドラウダ
1200mばかり使われているが、ジリジリと伸びるあたり距離延長はむしろプラスに働きそう。

・ボールライトニング
新馬戦の内容は圧巻。直線外に出しただけで持ったまま差し切ってしまった。今回は遠征となるが、試金石となる一戦。

・モーゼス
新馬戦は快勝。名前的にちょっと人気思想な点がいやだが、完成度の高い馬でここも大崩れすることはなさそう。

・シャドウアプローチ
連勝してきた内容にあまり評価する点は見当たらないが、普通にジャングルポケット産駒で広い東京でさらにパフォーマンスを上げる可能性はある。

・アドマイヤモラール
未勝利勝ちだが、戦ってきたメンバーがそこそこのメンツ。今回のメンバーなら勝負できておかしくない。
 

コメントする

名前
 
  絵文字