----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログ(現在検討中)です。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル・天皇賞秋◎ステファノス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,6,19,59】 (99戦中40戦で馬券圏内)。
---------------------------------------

残り2ヶ月、どちらの馬券で勝負するべきでしょうか?


一昨日、こんなおこがましい内容で行ったアンケートですが、
実にのべ274名の方に投票いただきました。

本当にありがとうございます!

改めて、多くの人に見ていただいていることを実感しました。普段コメントをいただくことがあまりないので、この機会に寄せられた温かいコメント・叱咤激励のご意見、ともに大切にしていきたいと思います。

さて票数ですが、序盤こそ3連複が優勢でしたが、昨晩寝る前の時点では並び、朝起きたら単複が追い抜きました。

コメントの数とその熱さから、やはり単複派がそのまま押し切るのかと思いきや、まさか今日のお昼にかけて3連系が追い上げて、夕方には差し替えしました。

その後も、一進一退の攻防が続き、そして、締め切りまで1時間を切った23時になっても同票のまま。どちらが勝つのか、最後の1分1秒まで分からない状況で、0時になるのをドキドキしながら今か今かと待っていました。

そして、結果はこちらとなりました!


スポンサーリンク



SnapCrab_NoName_2015-11-7_0-3-47_No-00

137対137の同票!!!!!!!!

正直、想定していない事態だったので、

一体どうすればいいんですか??


どちらも買うな!馬券を買うな!ということですかね。。笑。

いや、それは無理!!

なので、アンケートの結果を振り返ってみて、最後は自分で決めたいと思い、決めました。

残り2ヶ月、単複を貫きます!!!!

正直、コメントの数、そしてその熱さにやられました。。150%を目指すために、これまでよりも熟考を重ねて、勝負馬を選びたいと思います。


さて、今週G1は一旦お休み。しかし、重賞が4つもあるという豪華な週末です。

ただ、今週は仕事が忙しく、いつもより展望できていないので、今日のお昼休みに考えたみやこSについて簡単に
「切ってはいけない!」をお届けします!


みやこS2015で切ってはいけない!のは

この馬⇒
人気ブログランキングへ
※現在25位くらい。けいば手帖のタイトル下に書いています。


前走の敗因は、無駄に勝気が流行った騎乗内容にあると思います。また、東京2100mという舞台もどうなんでしょうか。パフォーマンスがどちらかいうと右回りの1800・1700の方が向いている印象。キンカメ×サンデーって、やっぱり小回りで一瞬の脚を使うのが得意という印象があるので。今回はやたら人気が落ちそうですが、潜在能力は高いものを持っている馬。前走が壁だとは思えません。今回引き当てた枠も良いですし、しっかりと脚を貯められれば、重賞でも通用して良い足は持っていると思います。

さて、アンケートのご協力に改めて、御礼申し上げます。逆転に向けて、明日から残り2ヶ月、思い残すことなく単複を貫いていきます!

P.S. 3連系に投票していただいた方たちへ。

3連系派のコメントに、「どんな買い方をするか見てみたい」との声が多数寄せられました。なので、ご意見の一つにありましたアレ!を採用したいと思います。重賞に関しては、3連複の軸1頭は単複勝負馬にして、3連系ならどのように買うかという、シミュレーション予想を上げてみたいと思います。興味半分にご覧ください。(あくまで参考程度に。丸乗りとかは勘弁してください。。)

なので、今回ご投票いただいた皆様、この2ヶ月もまたよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字