----------------------------------------
単複馬券で2015年の回収150%を目指すブログ(現在検討中)です。   
購入馬券はTWITTERで公開。個人成績も開催替わりに公開しています。
スプリンターズS◎サクラゴスペル
天皇賞秋◎ステファノス
魅力ある軸馬を推奨しているので参考にしていただければ幸いです。
2015年の重賞勝負馬の通算成績→【15,6,19,59】
99戦中40戦で馬券圏内。
---------------------------------------
月曜に「3連系を復活させる」と書き、いろいろと反響をいただきました。


スポンサーリンク


・あと2ヶ月なのに、もったいないですよ。
・ここに来て、逃げるのか。
・3連系で150%達成しても、もやもやするだけですよ。

という内容から、その一方では、

・久々の復活ですね。楽しみにしています。
・どちらにせよ150%いったらすごいです。
・3連系の馬券の買い方も見てみたい。

とも。

しがない競馬ファンのつたないブログに、さまざまなご意見をいただきありがとうございます!

それでですね。ちょっと頭を冷やしました。

すいませんが、久々にアンケートとります!

「そんなこと自分で決めろよ!」というのが大半かもしれませんが、こんな内容です。



一応金曜日いっぱい時点で、多かった票数の方の馬券で残り2ヶ月、勝負していこうと思います!






 コメント一覧 (1)

    • 1. 若輩者
    • 2015年11月05日 17:54
    • 5 お疲れさまです。
      私は単複支持です。
      なぜか・・・一頭の馬を深~く掘り下げることができると思うから。
      三複だと、あの馬もぉ・・・この馬もぉ・・・と、なって、浅くなりそうだから。

コメントする

名前
 
  絵文字